細々とすすめてます
コメントお返事です(笑)

これだけ間空いちゃうと…な感じでしょうが(*'д`*)すみません
なつかしむつもりでお付き合いください

みなさんいつもコメントいっぱい
ありがとう[みんな:01]






「弾丸旅」

SAKIさん
ありがとう~♪

まことさん
気に入って永住も悪くないかもねw

のんたろう。さん
どんぴしゃさすが!たまげましたw

なかっちさん
ありがとうございます☆

湘南ラジオさん
明洞はあたり~♪焼肉は行ってないですorz

たけっちさん
無事戻ってこられてなによりですっ

wolfさん
ありがとうございます☆

千葉県出身@田舎町さん
いってきました~♪

明日晴さん
思い付きは大事ですからねっ

かずさん
ありがとうございます~♪

Dさん
ありがとーいってきたー^^

なべっちさん
ありがとうございました☆

副業で月90万円稼げるようになった元貧乏OLさん
ご訪問ありがとうございます!

美雨さん
次行くときはもっとがっつり滞在しておいしいものたらふく旅にします♪

かなえさん
初ご訪問ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆




「trip to SEOUL」

Dさん
はじめてだったからいい経験になったよー☆

SAKIさん
このころやっとアナ雪観られた頃だったんだね!笑

つきぎめさん
みたいですね!友達でも、韓国コスメ買うためだけに日帰りしてる子いるーw

まぃこちゃん
まぃこちゃんも好きなのねっ私もおすすめコスメとか教えてほしい☆

wolfさん
我ながらいい写真が撮れました~

千葉県出身@田舎町さん
まぁそうかもしれないですね笑

かずさん
本場のキムチはなかなか辛かったですっ

明日晴さん
久々に旅行したけど、とってもリフレッシュできました♪

Kaiさん
どっさり登場してびっくりしましたw

のんたろう。さん
そうなんですよねー 九州とかよりも近いみたいですね!☆

なべっちさん
はいーよかった^^

まことさん
食//お恥ずかしながら・・(笑)

なかっちさん
韓国なら、初海外にもぴったりですよん♪

美雨さん
私は基本的に吹き替えは観ないんです…作品にもよりますが、吹き替えがイメージに合ってないなぁって思うことも多くて;;




「サントラ!♡」

Dさん
ほんと!この頃ハマってたね!(笑)

SAKIさん
私クラシック好きなので、映画のサントラとかはけっこう好き☆

なかっちさん
レンタルもあるから、ぜひぜひ~

wolfさん
そうなんです^^お部屋のBGMとかにいい感じ♪

おがぴさん
わー仲間だ☆私は英語版のLetItGoのほうが好きだな^^

かずさん
レンタルも出てますよん♪

なべっちさん
へへ^^




「時給¥850」

SAKIさん
さすがー!ありがとう☆★

Dさん
うんっありがとう^^

ムフゾの王さん
そう言ってもらえると嬉しいな、ありがとうございます!

wolfさん
ご報告ありがとう^^

千葉県出身@田舎町さん
貼ってますよ、埋め込み^^四角いボックスのところクリックしたら観られるはず

のんたろう。さん
え、ほんとですか!嬉しい嬉しい☆

まぃこさん
私の歌声はまた改めて(笑)

なかっちさん
歌声は、「歌ってみた」をチェックしてくださいw

ヴァニラさん
ご訪問ありがとうございます!




「はしゃぐ。」

Dさん
いつもコメいちばんのりありがとう☆

SAKIさん
まぁね 節度は守る程度にねw

wolfさん
はいーありがとうございます☆

AZワゴンさん
そうなの^^いつか行ってみて♪

のんたろう。さん
プライベートでもお仕事でも思い付きって大事ですからね♪

なべっちさん
いいよいいよ(^◇^)

なかっちさん
近いから楽しめたー!

まことさん
友達が撮ってたのがもっとあると思ってたの(笑)基本別行動だったからw




「好きすぎるので歌っちゃうことにしました」

SAKIさん
へへ♪いっぱい聴いてね☆

Dさん
でしょでしょw

かずさん
ありがとうございます☆

長野信さん
長野さんも毎日笑顔いっぱいでね^^

wolfさん
テレビでもいっぱい流れてますもんね!

おがぴさん
やんかわいい☆ぜんぜんいいと思ふ!

まことさん
わーい!むしろだいかんげーい!!!( *´艸`)

なかっちさん
気にせず楽しんでます☆

白いライオンさん
ご訪問ありがとうございます!☆




「"Let It Go"歌ってみた」

SAKIさん
コメいちばんのりありがとう!昔バンドでボーカルやってたときにちょっとボイトレしてたくらいなんだ

wolfさん
わぁ そう言ってもらえると嬉しいなぁぁ☆

まぃこさん
そそそそう!?嬉しい;;☆

まことさん
あわわ 安眠妨害ww

AZワゴンさん
自己流ww

小山菜穂ちゃん
なおちゃんに言ってもらえるなんて光栄すぎる!!なおちゃんこそぜひ日本語版のアップを^^

つきぎめさん
たしかにアレンジしてる方もいますね 今回はストレートに歌ってみたので、そこを褒めてもらえてうれしい☆

かずさん
ぜひ^^

長野信さん
PCだけなのかな?

なかっちさん
あらら PCからぜひ☆




「"For The First Time In Forever"歌ってみた」

SAKIさん
わ はやいっ☆ありがとう!むしろミュージカル畑出身なのだよ
ジャ〇ーズさんのミュージカルとかいくつか出てたよん プロフィールみてね^^

wolfさん
嬉しいなぁ ありがとうございます☆

まことさん
ぜひこれも目覚ましに使ってあげてね^^笑

なべっちさん
楽しみました♪

Kaiさん
もうDVD出てますもんね!ぜひ観てくださいな^^

馳夫さん
気にしてないですし むしろまた遊びにきてくださってて嬉しいですよ^^私は今も昔も変わらないので また気が向いたときには遊びにきてくださいね☆

のんたろう。さん
聴きまくってたから、ちょっと寄せてる感出ちゃったかなと心配してたので、そういっていただけてよかったです。ほっ☆

なかっちさん
容量が大きいんだろうな、PCで観てみてください^^




「よーいどん」

SAKIさん
今度、歌って踊ってみた やろうかな☆

AZワゴンさん
GOCHIぐみはおいしいよぅ ぜひ♪

のんたろう。さん
なんか いちおうフルネーム公開しちゃってる立ち位置だから、アップするものも選ばなきゃでしょうし笑 でも事務所も認めてくれてるので、またこれからジャンジャンやります☆

千葉県出身@田舎町さん
ご報告ありがとうございます^^

wolfさん
おいしいですよね!ほかにおすすめとかあったら教えてくださいね☆

なべっちさん
ありがとうございますー☆

なかっちさん
PCからは聴けるはずだけど だめだったかな?

まことさん
歌って踊ってみた は、できたら年内にやるつもりなの~^^

しゅんママさん
ご訪問ありがとうございます☆



「ミスター"クロワッサン"ドーナツ」

のんたろう。さん
まだ今でもありますよ!ぜひ食べてほしい~☆

SAKIさん
あ(照

wolfさん
これおいしかった~ぜひ!^^

千葉県出身@田舎町さん
そうなのーちょっとリッチな感じですよねっ☆

美雨さん
ふふ笑 まったく一緒なんだがww



4月分はあと2つ(´ω`)