ディズニーって
やっぱり大好きです。






物心ついた頃から私のパワースポットみたくなってて
(*´-`*)



きっかけは、

アメリカいた頃に住んでたのがロスだったので、たまたまディズニーランドがわりと近所だった関係で
よく連れてってもらってて。



あっちに7年いたんですが、
そのあいだ15回以上 20回とか? は行ってたんじゃないかなw

そのおかげでだいぶフリーク化してました


パーク内は完全にホーム!って子供ながらに思い上がってたし(笑)
イントロで何のパレードかわかるようになってたり




そんな感じで

実は昔のわたし、
いわゆる"ディズニーマニア"でした



photo:03

引用:http://www.nta.co.jp/kokunai/tdr/


小さい頃の私にとって
大好きな場所。
とにかくいい思い出しかないんだ[みんな:01]








それが
時が経って

気づいたらさいきんは なかなか離れちゃってて


でもFROZENきっかけで また思い出したようにYouTubeでサントラ聴いてたら

やっぱりやっぱり
名曲揃いで…


思い出に浸ってるうちに
どうしても歌いたくなっちゃいました。







そんなわけで

歌ってみる ことにしました!


自己満だし歌唱力にはそんな自信ないので聴いてくださる方だけ聴いてください


ほんと
ただ ただ

好きなだけなんです(爆








最初に選んだのは
大好きなディズニープリンセス


子供の頃はベッドシーツがこのプリンセスの柄でした





それが…




photo:02



Ariel!

photo:01


【児玉彩】Part of Your World 歌ってみた -The Little Mermaid(リトルマーメイド)
http://youtu.be/DWJUNaCL0tg


今回は 英語と日本語ミックスしてみました


楽しかった☆

気が向いたら
よかったら聴いてやってください。




Twitter:aya_kodama
Follow me!
児玉彩 GREE公式ブログ
luv ya♡