2年前、
初めてよしもと神保町花月の舞台(「ゴールデン!!!」)に出演させていただいたときに共演して以来、
仲良くさせてもらってる


松田百香ちゃんと
lunchしてきました


photo:05




私もまねっこして撮ってみたw

photo:06




(ももかちゃん スケジュール合わずになかなか会えなかったけど

久々に会ったら
元々楽しくて大好きだったんだけどなんかもうさらに大好きになった←)





食べ歩きはもちろん自分でもスパイスからカレーを作る
大のカレー好き というかもはやカレー博士の百香ちゃんに

カレー屋さん連れてってもらおうと思って




そのなかでも
私の「行きたいリスト」にも入ってた
チリチリの名前が上がったので
そこに決定[みんな:01]

photo:03



渋谷と恵比寿のあいだの
『カレーハウス・チリチリ(食べログ)』
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002119/

食べログ、Retty、口コミで高評価で
すっごく気になってて。


インド流製法を基本にアレンジしたカレーで
化学調味料不使用で油控えめ、
一人前のカレーに玉ねぎまるごと1個分使用した
"胃もたれしないカレー"だそう。





頼んだメニューはビーンズカレー。
チャナ豆、レンズ豆がたっぷりです

photo:04




欧風とインドカレーの中間のカレーで

さらさらしてる(スープカレーほどじゃない)なかに
ほんの少しトロみもついて(たぶん玉ねぎの)
中辛でほどよく辛い感じ。


他にはトッピングもたくさんあったし、
さらに辛めのマサラカレーもあったので
次はそっちも挑戦したいな[みんな:02]





カウンターのみなので、
時間帯によっては待つかも!でもほんとにお腹にやさしい味。

ぜひ
(´ω`)

『カレーハウスチリチリ』
http://xn--7cka6jb.com/smi/index.html



もっと詳しいレポは松田百香さんのブログまで→http://m.blogs.yahoo.co.jp/matsudamomoka_blog/64341985.html



ももかちゃんありがとー[みんな:03]



Twitter:aya_kodama
Follow me!
児玉彩 GREE公式ブログ
luv ya♡

iPhoneからの投稿