「ありがとう(*˘︶˘*)」

AZワゴンさん
きゃい!照れるよ☆★

なべっちさん
??ありがとう~?

美雨さん
お久しぶりです☆気を付けますーんちゃ♪(ひさしぶりっ

wolfさん
ありがとう!wolfさんも気を付けてね^^

スパイダーさん
へへ♪てんきゅぅ

まことさん
食欲はねぇなくなることはないの悲しいかな・・・w

こぼるさん
ですねっプラスな考え方したらそうですよね^^

Dさん
ありがとう☆ゆっくり休むに限る♪




「outfit*」

AZワゴンさん
絶賛ダイエット中だよ~w

長野信さん
予防がいちばん大事ですよね^^

Dさん
ありがとうーやさしさが幸せ♪

まことさん
個別かぁいつか別で載せてみるよぉ^^

wolfさん
とはいえいつも食べ過ぎなのww

スパイダーさん
いっぱい食べたら次の日気を付けるとか、食べてから3時間は寝ないとか、プラマイゼロになるようになんとか頑張ってるよー^^

千葉県出身@田舎町さん
ありがとうございます 治りかけが気を付け時!☆

湘南ラジオさん
じゃ じゃぁ怪獣食いしても許してもらえますかね?w

浜のミッシェルさん
ありがたいお言葉・・・笑

明日晴さん
ここで引いといたらあと半年くらいは風邪ひかないと思います そういう体質なので(笑)

のんたろうさん
えぇ、そうなんですか!?毎日アセロラジュース飲んでるけど足りてないのかぁorz

D4Cさん
ですね!ここで油断しちゃいけないですね^^

なかっちさん
ありがとう☆油断大敵!




「リピ決定」

スパイダーさん
むしろ私はおんなじのあんまり頼まないタイプw 飽きっぽいのかなぁ

AZワゴンさん
うん 間違いない(笑)

のんたろう。さん
かもしれないですねっむしろ限定ものとか、リピしようと思うとなくなってるww

かずさん
スタバは大抵間違いないと思うのでぜひ♪

なべっちさん
へへ^^

Dさん
おいしいものいっぱい食べて回復だ~~

wolfさん
こういうときに理由つけて暴食する癖ww




「フォロワーさん」

AZワゴンさん
いやほんとワゴンさんとかみなさんのおかげだよ~ありがとう☆

スパイダーさん
ぜひぜひ拡散を♪いつもありがとう☆

まことさん
あと半年で1300・・・爆笑

wolfさん
いつもTwitterでも仲良くしてくれてありがとう☆

Dさん
まだまだ頑張るのー☆

のんたろう。さん
埋もれるわけないですよー^^応援してくださってるみなさんのことは一人ひとり覚えてますとも!☆むしろのんさんの存在は濃いですからっ

かずさん
ありがとうございます☆☆

なべっちさん
はやく10000いきたいなぁ☆

オリオンさん
ラジオもやってみたいですね☆

なかっちさん
ぜひとも応援しててください^^




「多趣味化中」

AZワゴンさん
おっ ゴルフやってます??☆

スパイダーさん
うんうん♪いろいろ好きなこと増やしたらいいよね^^一つのこととかだと執着しちゃうから☆

helsinkiさん
そうなのかぁ お得意なんですね♪

ロビンさん
コースデビューまではまだまだかかりそうです・・・w

千葉県出身@田舎町さん
ありがとうございます☆田舎町さんはゴルフしますか?

まことさん
体調悪いとか意識しないようにしてましたw

momchiさん
ご訪問ありがとうございます☆また遊びにきてくださいね☆

wolfさん
かたちだけね(笑)

Dさん
これを迷走といいますw

かずさん
さいきんの技術はすごいですね!☆

のんたろう。さん
そういう人間にあこがれて、目指してます…!☆

なべっちさん
それって口癖かな?いつもコメありがとう^^☆

happy boyさん
一生のうちに、やりたいことは全部やる!がモットーなんです♪

FAMILIARさん
はじめまして☆また遊びにきてくださいね^^

なかっちさん
あれ、そうでしたっけ(笑)




「sweets♪」

AZワゴンさん
one chocolate a dayですからね♪(笑)

スパイダーさん
お酒のおつまみにもいいよね、チョコ♪w

KEIさん
保坂さん、すごく面白くて紳士的な方なんですよー☆楽しかったです^^

千葉県出身@田舎町さん
あ、スーパーにもあるんですね!今度買ってみよう♪

のんたろう。さん
おかえりなさいっ今回コンビニアイテムばっかりですけどねw 甘いものは一日一回は食べないと生きていけません…♪

wolfさん
けっこう前からあったみたいなんだけど、初めて買ったら思ってた以上においしかったの☆ぜひ!

かずさん
ほんと?むしろおすすめあったら教えてくださいね^^

Dさん
そうなの ビジュアル的にはかなりインパクトあるよね(笑)でもおいしいよ♪

なべっちさん
コンビニでみかけたらぜひ!間違いないから^^お墨付き~☆

ディーノさん
私のなかではブラックサンダーがコンビニのなかで暫定一位だったんだけど、それを上回ったよぅ!

ロビンさん
あるある♪あれはキャンディーみたいな感じですよね それよりゴチのほうが好きかな☆

カツヲさん
遊びにいかせていただきますね!☆

なかっちさん
ぜひーそして感想きかせてね^^




「次の趣味は」

湘南ラジオさん
わかりますっ 日本は敬語が多様化しすぎちゃってるんですよね…私も、丁寧と思ってても間違えて使ってる言葉たくさんあります><

スパイダーさん
資格とるとハクがつくからね☆なにかチャレンジしてみてーぜひ♪

wolfさん
結局2回観たのー♪映像美が印象的な作品でした^^

のんたろう。さん
すごい!☆ワインすっごく興味あったんですが、勉強するにあたってお金だいぶかかりそうですよね^^;

かずさん
好きすぎて日本語も英語もマスターしたのー!(笑)

Dさん
印象的よねww シュール…

なべっちさん
応援ありがとう☆

なかっちさん
とりあえず、何か没頭できるものが欲しくて☆やっぱり保育士も捨てがたいんだよなぁ~

紳士@モテモテさん
ありがとうございます これからもよろしくお願いします☆




遅くなりましたが、3月は以上です
(´ω`)

いつもコメントありがとうございます☆



また4月、5月の分もお返事していきますねー!
少しずつになると思いますが
気長に待ってていただけると幸せです☆




Twitter:aya_kodama
Follow me!
児玉彩 GREE公式ブログ
luv ya♡

iPhoneからの投稿