3月分続きですっ


「snowflakes」

AZワゴンさん
おそろい~☆

スパイダーさん
あ ほんと?センターより前髪おろしてるほうが周りからは好評で

wolfさん
イメージに合うか合わないかですからね^^気長にがんばります

長野信さん
逆に言えば、すぐ伸びるから切ってみる、って選択もできますね(笑)

Dさん
ほんとイメージ変わるからね☆

千葉県出身@田舎町さん
そうなのかぁまさかの関東のほうが寒かったのかな?

湘南ラジオさん
ほぅ グンマちゃんヘアー。。。ググってみます!

なべっちさん
ありがとうございます☆

かずさん
頑張りました!☆

なかっちさん
どっちのほうがいいかなぁ?




「踊ってみた第5弾アップ」

スパイダーさん
だいぶ頑張ったけど、本家のキレと比べるとぜんぜんまだまだなの><本家は筋肉とかほんとすごいんだと思う!

Dさん
ほんと?わぁい♪

千葉県出身@田舎町さん
報告…w 感想言ってもらえたら嬉しいんだけど(笑)

湘南ラジオさん
え、うそうそなんでだろ?

wolfさん
perfume様と比べると、キレがまだまだなのー

つきぎめさん
衣装も大事ですからねっ☆

hiroiroさん
きゃりー様ですか!考えてみますっ♪

明日晴さん
次は何がいいかなぁ~

なべっちさん
やったやった♪

のんたろうさん
ブーツもこれくらいのでしたよん♪ 12センチくらいっ




「コツコツ白い歯」

スパイダーさん
印象ほんと変わるからねー清潔感に差が出るよね^^

wolfさん
嬉しいなぁありがとう☆

かずさん
自分で治せる部分だし、印象だいぶ変わるからぜひ!

Dさん
楽しんでるよんー^^

piyoさん
与えられたものじゃないよん^^もともと白かったわけじゃないからーでもやればやっただけ結果につながるからpiyoさんもぜひっ

AZワゴンさん
その願望面白いな!w

千葉県出身@田舎町さん
はーい頑張りますっ

のんたろうさん
すぐに結果が出るから、モチベーション保てました☆

なべっちさん
ホワイトニングはくせづけすると案外気軽にできますよん

明日晴さん
ホワイトニングのクリニックいくといろいろ教えてもらえますよん♪



「諏訪姫♡」

かずさん
かずさんのところのゆるキャラはどんなのー?

Dさん
そうなのw いろんな層のファンつきそうですよねw

スパイダーさん
これコスプレしたーい☆

イルカの砂漠様さん
あ ワタシそこはしっかりむっちりしてるから大丈夫…w

wolfさん
そうですよねっ萌えるもん(笑)

のんたろう。さん
わーそれにもいたのか!会ってみたーい☆

千葉県出身@田舎町さん
有名になって全国に諏訪をアピールしてほしいな^^




「simple nail♡」

スパイダーさん
シンプルだからおしとやかな気分になったよー☆

明日晴さん
ピンクは気分上がりますねっ

wolfさん
ありがとーう!がんばる☆

千葉県出身@田舎町さん
女子力あげていきまーす☆

カーボーイさん
みんな意識してハンドケアしてるからですかね?

Dさん
どんな服にもなじむから好きですー☆

のんたろう。さん
すごい☆その展開のバリエーションが、のんさんみたいに女心わかってる方ならではですね!

なべっちさん
シンプルグラデでお気に入りです☆

なかっちさん
意識してケアするようにしてます^^



「さよなら」て¥

のんたろう。さん
お別れしちゃった子は、きっと虹の橋で待ってくれてますよね^^

スパイダーさん
しばらくは落ち込んじゃってたけど、いまは大丈夫だよー☆

piyoさん
そうなんですね。私も母が看取ってくれたので、一人ぼっちじゃなかったのが唯一の救いでした^^

kattyさん
いつまでも心のなかにいてくれてるって信じてます☆

Dさん
ありがとう^^やさしい☆

wolfさん
私がいつまでもどんよりしててもマイロは悲しむと思うので、笑顔で過ごすようにします☆

つきぎめさん
そうやって言ってもらえて、マイロもほんとに幸せ者です^^

まことさん
チロルに登場させてもらえて、マイロもすごく嬉しかったんじゃないかな☆あの写真、選んでくれてありがとう^^☆

イルカの砂漠様さん
ママがちょっとペットロスになっちゃいそうで心配だったの。。。その本すすめてみます^^

なかっちさん
そうです、あのこがマイロですっ



「3.11」

Dさん
いつまでも心のなかに置いておかなきゃいけないね。

スパイダーさん
間違いない。これからの私たちも例外じゃないからね。また大きな地震くるみたいだし。

wolfさん
ですよね。いつも意識しておかないと。

千葉県出身@田舎町さん
忘れちゃいけないし、これからも気を付けていかなきゃいけないところですよね。

なべっちさん
間違いない。

なかっちさん
それもいいですね。私は日本酒好きなので、それって手助けになるかな・・・?

達哉さん
わ それもびっくりしますよね><無事でよかったです



「しあわせ」

Dさん
Dさんも、毎日にいっぱい幸せみつけてみてね^^

wolfさん
ありがと~ぽかぽか~☆

AZワゴンさん
あげられてよかったー\\

スパイダーさん
幸せの一つになれてて私も幸せよー♪

スペイン・ジュエリー「Noelia Thames」オーナーさん
そんなふうに言っていただけて嬉しいです^^

千葉県出身@田舎町さん
ほんと?わぁい♪

長野信さん
でもやっぱり春の陽気って素敵ですよね☆

まことさん
出た♪お気に入りヘアーよくわかってますね^^またこんどやってもらー☆

ラスト☆クリスタルさん
わーいっぱいの幸せ!ワタシもそれ聞いてほっこりしました☆

のんたろう。さん
やっぱり言霊ってありますもんね☆会社内はいつもいい雰囲気なんだろうなぁ^^




「踊ってみたまとめ」

まことさん
きゃー嬉しい☆やりがいあるなぁ^^これからは歌ってみたのほうも頑張るから、ぜひぜひいっぱい観て拡散しちゃってください☆

スパイダーさん
見直した?ありがとん♪

wolfさん
色気もある?それ嬉しいな☆

やすさん
いつもありがとです☆

のんたろう。さん
そそそそんな影響力与えられてるなんて恐れ多いけど嬉しいです^^

piyoさん
アイドルさんのとかもっとやってみようかとも思ったんだけど、一人でやるにはちょっと物足りない感じだから、一旦区切りました☆でもまだ終わりじゃないよんー^^リクエストとかあります??

なべっちさん
はいーお互いに☆

かずさん
次は何がいいかな~?

Dさん
ありがとうっ期待してて^^

なかっちさん
へへっ次になにやろーかなっ



「プレゼントちゃんたち」

スパイダーさん
あ、またお手紙届いてたみたい!ありがとうね^^☆

千葉県出身@田舎町さん
素敵なのです☆

wolfさん
そうやって時間割いてくれたことが嬉しい☆

Dさん
感動したー^^

トリンドル、ドラゴンズさん
遊びにきてくださって嬉しい☆これからも仲良くしてくださいね^^

のんたろう。さん
そうやって時間とって私のこと考えてくれてるっていうのがほんと嬉しすぎますっ☆

なかっちさん
もっともっとがんばる姿観てもらえるように頑張るねー!!




3月分まだ続きますっ☆

iPhoneからの投稿