Facebookには書いたけど



まだ観てないのに←ここポイント

「アナと雪の女王」の音楽が好きすぎてたまらない。


YouTubeで∞リピート。
歌マスターしちゃったし既にイントロ聴いただけで泣けるw





しまいにはLINEスタンプでこんなプレゼント

photo:01



あああありがとう(´;ω;`)[みんな:01]
かわいーかわいー


Frozen熱冷めやらず

ますます拍車がかかるー!!
(ノω・、)

リアル友のみんな!
今日から私のLINEのやり取りはスタンプの嵐だぞ!怠慢じゃないんだぞ!よろしく!





予定詰め詰めすぎちゃってなかなか行けず。
いつまでやってるんだろ
これで気づいたら終わってたとかなったら爆笑する


photo:02



やっぱりサントラ買おうかな。。




まだ観てないけど←ここポイント



Twitter:aya_kodama
Follow me!
児玉彩 GREE公式ブログ
luv ya♡

iPhoneからの投稿