おはよございます

photo:02


「彩姫」卵。ふふ





たとえばね

朝のバタバタしてるときとか満員電車なんかでも、
他人にイライラしたり 不満に思うことって
いろんなシーンであると思うのー

ピリピリした雰囲気だなぁ
とか
なんとなくナメられてる気がする
とか


私もそういうときあるし







ただ (前Facebookにも書いたけど)


誰かに対して不満に思う感情は、
同時に自分も誰かにそう思われる行動をしてる
ってことなんだって。


他人はまるまる"鏡"で
自分を映し出してるそう。





自分も誰かにおんなじようなこと・態度をしてないか探してみると
必ずどこかに心当たりがあるはずで

それをなくすことができれば解決するんだって。







ちなみに私も実証済み。半信半疑だったけど、効果抜群でした。

シンプルだけど見落としがちな、大事なこと。

photo:03



お仕事いってきまー



Twitter:aya_kodama
Follow me!
児玉彩 GREE公式ブログ
luv ya♡

iPhoneからの投稿