これめっちゃいい!あったまるよ
(°∀°)

冬にお風呂はかかせないからね。

photo:01




"高温反復浴"がおすすめなので、
ぜひとも。

これをやり始めてから、
わたしも 自分で手で触ってわかるほどに
前よりもお肌が手触りよくなったし

代謝も上がって汗も出やすくなったよ!




やり方は、
たぶんブログにも何回か書いてるけど改めて簡単に説明すると







まず高温の湯船(42~44度くらい)に肩まで浸かる。

→頭のてっぺんから汗が出てきたら 上がって
冷水シャワーを ひざ下、ひじ下に30秒以上かける。

→冷えたのを感じたら もう一回入る。


これを繰り返し。


何往復やってもいいけど、
最後は冷水で終わるように。








わたしは本気でダイエットしてた頃は
代謝上げたり汗を出すために 10往復くらいしてたな

またやろう。。






冬、なかなか運動できてないなぁ
汗出してないなぁ って方はぜひ。

気持ちいいですよ♪



あ、けっこう脈も上がるので、
心臓に心配がある方には、あんまりおすすめしません、そこだけご注意を(>_<)





Twitter:aya_kodama
Follow me!
児玉彩 GREE公式ブログ
luv ya♡

iPhoneからの投稿