だーいーぶーおまたせしてます

2月分のお返事残りいきますっ
いつもありがとう!!!


「かたちから入るタイプ。」

まことさん
水炊きいいなぁ♪まことさん美味しいお店いっぱい知ってそうね!

スパイダーさん
そんな夜更かしさんなのー?

ラスト☆クリスタルさん
見た目はロゼだね^^

piyoさん
最後の大事!w

wolfさん
ありがとうございます おやすみ~

Dさん
苦手だからそわそわだお~

のんたろうさん
まさか!そんな素敵なもの飲んでませんよw 来月にね、のんさんのホームの極近くでお仕事があるのです よかったら観にきてね^^

かずさん
100均っていうのは内緒!

ヒロッシさん
いえいえーずれてもなにしてもコメント大歓迎ですよん♪

なかっちさん
100均のグラスでもさまになってるのかなw



「そとも」

のんたろうさん
そんなときには、寝ないに限る!w

タカピーさん
いつもありがとう☆

つきぎめさん
あらら それ熟睡してないってことですよねっ

スパイダーさん
早起き得意なのかね?

湘南ラジオさん
個人的には雪はへいきだけど、東京は交通機関が雪に弱いからねぇ。。。

wolfさん
お肌にいいかなぁと思って♪

かずさん
足りないけどねっw

Dさん
ありがとう~☆

なかっちさん
頑張りましたよーん^^




「(再)OLさん」

のんたろうさん
オフィス仕事の能力は皆無です。。。見かけ倒しw

スパイダーさん
もちろん!食欲は常に旺盛!w

タカピーさん
なんの話 って何が?ありゃりゃ伝わってないのかな?

まことさん
まことさんも御揃いの牛丼?w

AZワゴンさん
ほんと?わふー!

Dさん
最近完成したやつ!観てくれたかな?

湘南ラジオさん
常に食べまくってて私一週間くらい断食しても大丈夫そうw

wolfさん
わぁありがとう☆

千葉県出身@田舎町さん
吉野家はお店入ったことないかもっ

かずさん
お店の方が現場にデリバリーしてくださいました☆

なかっちさん
たとえばなにがいいかな??

Seijiさん
ありがとうございます、訪問させていただきますー




「完全防寒」

スパイダーさん
私も初めて行ったよー

まことさん
防弾チョッキって言われたw

イルカの砂漠様
まわりにおばあちゃんいっぱいいたから気まずかったw

湘南ラジオさん
ダッシュで帰ったよー^^

wolfさん
芯から冷えちゃってたから、やっぱりそういうときはお風呂に限りますっ

かずさん
できたら毎日でもおうちの湯船とかつかって体の疲れを癒してあげてね~

AZワゴンさん
普段あんまりお風呂浸からないのかな?

Dさん
ありがとう~がんばったよ^^

なかっちさん
あったあった!番頭のおばちゃんとかもいたよん♪

miuさん
遊びにきてくださってありがとう~これからもよろしくお願いします☆



「安定のMarketO」

スパイダーさん
体を内側からあっためるもの 何かいいものないかなぁ~

piyoさん
スタジオ撮影以外のものは、全部「ロケ」って呼ぶんですよ☆

タカピーさん
ごめんなさい、どうしても全部はなかなかお知らせできないので。ブログを見に来てくださるだけでも嬉しいですよ☆

wolfさん
冬と夏は、ロケは大変ですね~

かずさん
ありがとうございますっ頑張れる!

Dさん
コンビニに売ってるからぜひぜひ♪

のんたろうさん
味は ブラウニーと酷似!w

なかっちさん
レインブーツ履いてたからへっちゃら☆



「new nails」

wolfさん
一番のりコメ!ありがとう☆

スパイダーさん
足の色がおかしなことになってたよw

piyoさん
ツヤがあるからかな?ふふ☆

Dさん
寒さには強いはずだけど、今回はなかなかこたえたなぁw

のんたろうさん
そうですね、雪国育ちの特権!☆

なかっちさん
私は初めて近所の銭湯行ってみたけど、400円くらいだったの!

まことさん
冷え症だから、むくみやすいのー脚のマッサージは欠かせませんっ




「でっぷり感」

のんたろうさん
そそそそれはどうかなーーーwww(口笛)

スパイダーさん
ビール腹ってやつですかw

かずさん
お湯につかるとほんと芯からあったまるからねー☆

Dさん
ねっ ぷにぷにしててかわいかったー

湘南ラジオさん
じゃぁじゃぁ、おやじ体型の人も、「これは赤ちゃん体型なんだ!」って言い張れば、心なしか可愛い感じしないかい?w

カーボーイさん
雪国出身なので、雪道歩くのはへっちゃらなのです!(どや)

wolfさん
そうなの でっぷり(笑)

タカピーさん
失格だなんてそんな考えすぎなくても。。。って思いますが、タカピーさんが決めた事なら、哀しいけど仕方ないですね、ありがとうございました。。

千葉県出身@田舎町さん
そうなんですっあるあるですよね(笑)

明日晴さん
だから人気キャラクターなんでしょうねw

まことさん
うん!私もだから!w

なかっちさん
ですねーなかっちさんは温泉行ってますか?




「Answer(2014.1)①」

長野信さん
長野さんも、雪道運転にはご注意をっ

スパイダーさん
おっブログ仲間☆

wolfさん
いえー遅れてごめんなさい!

Dさん
いつもコメありがとう☆

LINE裏ワザ満載ブログさん
ご訪問ありがとうございますー今後ともよろしくお願いします♪

なかっちさん
エロい って褒め言葉ととらえてますw




「寒空」

AZワゴンさん
なかなか持ってるね~(笑)

まことさん
あらー大都会に呑まれておるw

スパイダーさん
大丈夫大丈夫!気分が大事だよ^^

wolfさん
ありゃりゃ 気持ちは明るく、ね☆

千葉県出身@田舎町さん
ですね☆よく有明のスタジオで撮影してるので、ほんと開発されてるなぁってつくづくびっくりします☆

明日晴さん
夏は花火大会があったり☆素敵ですよね^^

かずさん
やっぱり空の青は魅力的ですね♪

Dさん
ほんと☆元気もらえる~

なかっちさん
寒いからこそ澄んでるのもあるかもですね☆



「Risotto♡」

Dさん
とりあえずは弟のところにお引越しです~

wolfさん
ありがとう!最後の日用品とかの追い込みが大変なんですよねw

つきぎめさん
合格をいただけて光栄であります!☆

浜のミッシェルさん
ぜひぜーひ。お料理できる男子は強いですぞ♪

のんたろうさん
まだまだ手際がよろしくないので、近々お料理教室いこうかと企んでおりまする。

スパイダーさん
大人になってからまた仲良くなった感じかも。いろいろ話せるようになってきたかな☆

まことさん
季節の変わり目は特に注意しないとですねっ まことさんも気をつけてねー><

長野信さん
ありがとうございます!雨の中のお引越しってほんと大変なんですよね><

かずさん
美味しそうにできたかな?やったぁ☆

千葉県出身@田舎町さん
そう言ってもらえると張り合いになりまーす^^

なべっちさん
はい あーん^^




つづく~
2月分はあと記事2つ☆