お待たせしてますー
お返事のつづきいきますね^^




「今日だけは規則正しく」

ウメさん
→ありがとうございます♪うめさんもあったかくしてお休みくださいねっ

愛奴さん
→ありがとう☆ぐないっ

AZワゴンさん
→ほんと?甘えるの大好きだよ~

かずさん
→いろいろね、試してはみてるのよぅ。なかなかいい方法が見つからず。

wolfさん
→ありがとう~☆おやすみん

スパイダーさん
→その方法よくやるよ はちみつたっぷり入れるとほっこり幸せな気分よね^^

piyoさん
→どんな答えが返ってくるかな~?w

Dさん
→普段不規則すぎるからねぇ。お休みのときくらいはねっ。

ヒロッシさん
→25っていうなかなか難しい年齢だし、いろんな役ができるようになりたいですー女子大生から ママの役までっ☆

のんたろうさん
→のんさんこそ、自分に合った濃密なプライベートの過ごし方を知ってそうですよね^^

タカピーさん
→いつもありがとう♪おやすみ~

みどりさん
→仕事柄、不規則は仕方ないんですよね。。その中でどう工夫するか!ってなってくると思いますっ

なかっちさん
→そんな若く見える?(笑)




「Answer(2013.12)⑤」

piyoさん
→そんなに?w 昔から年上には見られてきたけど、若く見られることはあんまりなかったので新鮮ですっ

AZワゴンさん
→照。

スパイダーさん
→そう言ってもらえる限り、コメ返 出来る限りしていきますよん♪

長野信さん
→寒いからねー長野さんも気をつけてね☆

千葉県出身@田舎町さん
→紅白さいきん観てないなぁ。

wolfさん
→そうなんですねー。たまには体を休めてあげてくださいね☆

ヒロッシさん
→いえいえっ 基本的にこうしてブログでしかみなさんとなかなかお話できないので、大事にしていきたいなぁと思うのです☆編みこみも気づいてくださったんですね!さすがですっ

かずさん
→それは丁寧なコメントくれるからだよ~ぅ☆

つきぎめさん
→そしたらお返ししますね^^

なかっちさん
→憂いのある表情。。的な?w

happy boyさん
→きゃー照れるっ





「移動~」

AZワゴンさん
→そうなのーいつも陽気な塗野さんだよん♪

まことさん
→オーディションはね、楽しければ◎!ってなわけで、受かるかは別として、いつも◎だよっ

Dさん
→うん、ありがとう☆

スパイダーさん
→いつも番組表とか マメにチェックしてくれてて嬉しいな☆

かずさん
→猫カフェとかどうですか?私も行ってみたいんだよね

浜のミッシェルさん
→高校生みたいって言われた(笑)

長野信さん
→マイロも、体は大きくなっても、顔は童顔のままなのですw

wolfさん
→ありがとう~☆

タカピーさん
→GSTVは、少し別なのです。番組表も常に公開されてるので。だから他のOAで 私がブログに書かないとお知らせできないものとかはできる限りお伝えするようにはしてます(*´-`*)
ジュエリーに関しては、ご興味あればぜひ番組表を。あくまでもGSTVは、メインはジュエリーで、私はそのサポートです☆

のんたろうさん
→恐縮ですっ☆そう言っていただけるから頑張れますのん!←

湘南ラジオさん
→無事届いたのね?よかった~

千葉県出身@田舎町さん
→楽しめたからヨシなのですっ

ヒロッシさん
→ヒロッシさんのコメントを見て、また逆に私もそういう心を思い出しました☆いい影響を与えられてます♪

なかっちさん
→猫にゃんの前だからですよ(笑)




「yum..」

AZワゴンさん
→きゃー!豪華豪華豪華っうらやましい

wolfさん
→無事届いたみたいでよかった☆

愛奴さん
→たしかに。。w 食いしん坊前回ですね(笑)

スパイダーさん
→あらあら 意外とおドジさん(笑)

ととさん
→そうなのそうなの!ダイエットせなっ

湘南ラジオさん
→当然よぉブログ用ですからw現像する前提じゃないからねw

千葉県出身@田舎町さん
→ねっ 気をつけなきゃねw

かずさん
→撮るのよりも、アプリを駆使するのがポイントですねw

Dさん
→図星(笑)

タカピーさん
→ほんと?これからもほっこりをプレゼントできるようにがんばるっ

ヒロッシさん
→数日経っても、むしろコメントくださるだけで嬉しいですよ☆ブログ、ぜひぜひ~!ブログ仲間なりましょオのぷ

なかっちさん
→おっと 拭いて拭いてっ☆




「落し物」

AZワゴンさん
→いやいや笑うでしょこれはw

ウメさん
→異色すぎる(笑)

コッペパン大好きさん
→そそそそうなんですwww

つきぎめさん
→やだーなにそれ!かわいい!!

かずさん
→ありえないですね(笑)

スパイダーさん
→そこまで飢えてはないww

wolfさん
→駅のホームに迷い込むその経緯がどう考えてもわからない(笑)

Dさん
→ほんとほんと(笑)

ととさん
→だって。。ゴミじゃないかもしれないじゃないですか!w

千葉県出身@田舎町さん
→これ撮影してる時点で3秒はゆうに過ぎてますね

のんたろうさん
→でも給食にしては小さかったの!謎すぎるっ

湘南ラジオさん
→ちょw 入歯てww

サボりマンさん
→きっと最初で最後ですね(笑)

なかっちさん
→そんなことありえます?w





「ジェネレーション」

AZワゴンさん
→わーい☆

Dさん
→魚類ww

スパイダーさん
→なんか、女子大生感が出る感じがして、あんまり好きじゃないのよね。

wolfさん
→ありがとうございます☆

かずさん
→いつもコメントありがと~♪

千葉県出身@田舎町さん
→はいーVTR内では、定期的に呼んでいただいてます☆

のんたろうさん
→待ち時間も苦じゃなくなりますよね☆

まことさん
→うん、さっぱりしてるの^^

なかっちさん
→はぁい♪ぜひぜひっ





「決起集会」

AZワゴンさん
→仲間であり、ライバルでもありますからね☆ていうかコメント一番乗り多いね!さすが☆

wolfさん
→嬉しい☆

スパイダーさん
→充分支えてくれてるやないの~☆

Dさん
→さらに飛躍の年にします^^

のんたろうさん
→ですよね☆どんな外の力が働くにせよ、とっかかりは全部自分で作るものですからねっ
きっかけを自分で踏み出したら、あとは巡り合わせ!待つのみ♪

かずさん
→もっともっと活躍できるように頑張りますです☆

なかっちさん
→今年も、たくさんお知らせできるようになれたらいいな♪





「オンエア」

AZワゴンさん
→実際にOLさんはやったことないからねぇなかなか新鮮

piyoさん
→お眼鏡にかなったようで光栄です♪

まことさん
→あ、たしかにバスガイドさん風かも^^☆かわいいコスでした

平蔵さん
→ダイヤの原石がきっと眠ってますよ。。☆

スパイダーさん
→ちょこっとだったけど、見つけられたかなぁ??

wolfさん
→いつもマメにチェックありがとう☆

千葉県出身@田舎町さん
→なかなか着る機会ないから、楽しかったですっ

ととさん
→ジェネ天は、ほんと一瞬ですからねー 近々がっつりのものがあるのでぜひ^^

Dさん
→嬉しいっありがとう☆

のんたろうさん
→一瞬で申し訳ないですw再現でも、来月がっつり演技してるものがあるので、またチェックしてくださいね♪

かずさん
→ほんと?光栄です♪

なかっちさん
→制服といえば、どんなのがお好きー?

happy boyさん
→あら 色気出せてる?^^







「今日は17日。」

AZワゴンさん
→なるほどー!もうなんでもアリなんですねw

ととさん
→最近は祭日覚えきれないです。。

Dさん
→間違いなくそうでしょうね(笑)

スパイダーさん
→潔すぎる!男前っ!(笑)

wolfさん
→こんな推し方しなくても売れるだろうにw

かずさん
→ですよねw

つきぎめさん
→斬新すぎて応援したい気持ちになりますね♪(笑)

のんたろうさん
→言ってしまえば GSTVも毎日がスペシャルデーみたくなってますからねww

なかっちさん
→でしょうね(笑)





「twilights」

AZワゴンさん
→いいよーしてして☆

スパイダーさん
→そうなのー今年はそういう縁とかも大事にしていきたいの^^

かずさん
→まさに「明日への活力」って感じですね☆

ととさん
→まぁ完全に意識はしてますねw

wolfさん
→そうそう 背中押された気分。

Dさん
→そのためには今日も食いしん坊発揮してやる!w

千葉県出身@田舎町さん
→そうですよね ダイバーシティとかヴィーナスフォートとか。家族連れも多くなりましたよね

ラスト☆クリスタルさん
→ですね♪パワーといっても、一概に突発的なものとは違いますもんね。
じっくり磨くのも、パワー^^

のんたろうさん
→引き延ばしたら荒は目立ちますけどね(笑)でもこの光景に巡り合えたのも、何かのメッセージととらえてます☆

サボりマンさん
→待ち受けにしようかな♪

タカピーさん
→たしかに。そういうメッセージを真摯に受け止めようと思います♪

なかっちさん
→何か思うことあったかなぁ?なかっちさんの毎日にも 影響を与えられてるとしたら幸せです☆



つづく。