お返事ラストいきまーす

ひゃっほぅ!


photo:02



「ありがとう♡」

AZワゴンさん
→届いたよー!嬉しい(*´-`*)

スパイダーさん
→お返事したよ!届いたかな?

Dさん
→また次回ね♪

wolfさん
→心のこもったものが届きましたよ~嬉しかった☆

happy boyさん
→ありがとう♪

ヒロッシさん
→素敵な年賀状が届きました!ありがとうございます(*´-`*)




「プチプチ同級会」

AZワゴンさん
→お☆刺激与えられてるみたいでよかた♪

スパイダーさん
→そうかな?逆に周りからもそう 一目置かれてるかもよ☆

Dさん
→みんなに久々に会えてテンション上がったー!

愛奴さん
→そうですね 思い立ったが吉日☆

千葉県出身@田舎町さん
→そっかぁ、なかなかないんですね(*・д・*)

wolfさん
→楽しかった☆またすぐやりたいな^ ^

かずさん
→何年ぶりかな、最後に会ったのは、もう忘れちゃったくらい前だから新鮮でした!

長野信さん
→次は地元で会えたらいいなぁ☆




「西遊記物語」

リオンさん
→嬉しい(*´-`*)また呼んでもらいたいなぁ☆芸人さんとのアドリブが、めちゃくちゃ楽しいし勉強になるのですっ

スパイダーさん
→じゃぁ、次の「踊ってみた」はかっこいい系にしてみようかな!

VERTEC VR-S ARISTO V300さん
→この間も嬉しかったなぁ 素敵なスタンド花にもキュン(*´-`*)

Dさん
→好きっていうか お友達出てたからね^ ^ でも楽しかったよー

wolfさん
→ご縁があったよしもとさんの作品だからこそ、より楽しかったです☆

のんたろうさん
→次はダンスかアクションやる役がやりたいな~
また神保町にも呼んでもらえますようにっ(*・д・*)




「ヨダレ注意」

長野信さん
→都内くるときにはぜひぜひ♪

Dさん
→でしょでしょ♪

AZワゴンさん
→写真集出しちゃうー?w

スパイダーさん
→食べること好きだから執着も強くなるんやろね!笑

ヒロッシさん
→きゃー分析されると照れます(笑)私としては何も考えずに撮ってたのでお恥ずかしい限り…w

こぼるさん
→おっととと!よだれっ拭いて拭いて!笑

つきぎめさん
→ベタやけど一瞬ドキッとしたじゃないのっ(*・д・*)笑

wolfさん
→あらららら もう遅かったねw

千葉県出身@田舎町さん
→ふふ(*´-`*)

かずさん
→さいきんだといろんなお店が出してるのでぜひ♪

のんたろうさん
→横浜だったら、billsとかにありますよね((*´∀`*))

happy boyさん
→エッグベネディクト おすすめだよん♪

タカピーさん
→きゃぁ こちらこそ…(*´-`*)いつもありがとう!☆

なかっちさん
→せやろせやろ!




「絶対に笑ってはいけない仕事納め」

愛奴さん
→いつも応援ありがとうございますヽ(´∀` )ノ

スパイダーさん
→いつもチェックしてくれてありがとう☆

Dさん
→んとね 私はその時間はお仕事だたよ(`・ω・´)

むつごろうさん
→ううん、ジミー大西さんのコーナーですよん♪

wolfさん
→わ、お忙しい!お仕事ですか?

千葉県出身@田舎町さん
→年越しのテレビは、何を観てたんですか?(`・ω・´)

ととさん
→ううん(笑)まだまだ、もっと出られるように頑張らなきゃいけないレベルだからっ

なかっちさん
→私もお仕事だから観れなかったww

ロビンさん
→ちゃうよーん(`・ω・´)



「行く年2013→」

愛奴さん
→今年も引き続き、仲良くしてね♪いつもTwitterでも絡んでくれてありがとう☆

タカピーさん
→ほんと??こちらこそですよ(*´-`*)よしゃ!ぜーったい飛躍するんだからっ☆

千葉県出身@田舎町さん
→今年もさらにキラキラした一年にします☆

スパイダーさん
→そういう言葉で、少しでも影響与えられてることがわかって幸せ。ありがとう☆

のんたろうさん
→ん~たしかに!私もいまちょっと考えみたけど思い出せず(笑)
でも、のんさんともすごくご縁を感じてます。今年もよろしくお願いしますね(*´-`*)

wolfさん
→いつもコメントありがとうございますヽ(´∀` )ノ今年もよろしくお願いしますね!

つきぎめさん
→たしかに。言霊 って言いますからね^ ^ 今年も強気にいきます♪

ととさん
→ペタとかはあんまりチェックできてないなぁ(>_<)でも、ととさんのこと もうちゃーんと覚えてますよ!

明日晴さん
→おじさんじゃないよ、おにーさん!w
今年もよろしくお願いしますね、おにーさんっ☆

まことさん
→こちらこそ☆夢に出てきてくれるくらい、しっかりとまことさんのこと覚えたからねヽ(´∀` )ノへへ
今年もよろしくお願いします☆

かずさん
→今年もどうか 応援よろしくお願いしますね(*´-`*)

piyoさん
→わー!嬉しい嬉しい!Twitterでの目標?約束?忘れないでくださいね♪(笑)

Dさん
→ありがとう~Dさんの夢も ぐんぐん叶えばいいな♪

美雨さん
→今年も大食い児玉 やったります( *`ω´) 新年もさっそく暴飲暴食。。

ヒロッシさん
→すっごく!共感!!ただ、イメージングしても、心の奥底に少しでもマイナスなマインドがあると邪魔しちゃうから
素直にストレートに 欲しいもの叶えたいことだけをイメージして、引き寄せられるようになりたいな☆今年もよろしくお願いします(*´-`*)




以上☆

丁寧なコメントちゃん いつもいっぱいありがとう(*´-`*)
らーぶ!



これからもできる限りコメントのお返事していきますね