こないだ
高校の同級生と忘年会してきたよー



長野県 岡谷南高校 英語科!



久々にみんなに会ったー
photo:01


(↑わたしのうさちゃんおしぼりをレクチャー中ww)


photo:02



みんな久々に会ったけど

変わったような、でも昔とおんなじような



なんかなんか
すっごく不思議な感覚。





時間は過ぎてるからもちろん環境は変わってるけど

でも変わらないものもあって



それは会ったときに改めて思い出すことだったりして




みんな前に進んでるんだよね
私も頑張ろって思えた(*˘︶˘*)



Twitter:aya_kodama
Follow me!
児玉彩 GREE公式ブログ
luv ya♡

iPhoneからの投稿