「いい天気。」

AZワゴンさん
→元気あげられてるのは本望~

スパイダーさん
→今日も頑張れるように、いつもパワー送ってるつもりー♪

タカピーさん
→あららら(笑)ごめんね でもなんか嬉しいw

wolfさん
→ありがとうございます♪頑張りすぎずに楽しむ☆

Dさん
→わ ありがとう(*´-`*)

ヒロッシさん
→ですね♪もちろんある程度の努力は必要ですが、そこから先は運や流れに身をまかせます^ ^

千葉県出身@田舎町さん
→ありがとうございます♪風が冷たいと冷えるね(>_<)

かずさん
→また嬉しいお言葉を(*´-`*)

なかっちさん
→ふだんよくこの顔するのー(´・ω・`)




「有吉ゼミ」

タカピーさん
→そんなん言われたら嬉しくてきゅんとする!

AZワゴンさん
→4人も!?すごいー!ちゃんと可愛がってあげてる??

湘南ラジオさん
→新しく撮ったところカットされちゃってたー(´°д°`)

Dさん
→もっと活躍できるように頑張ります♪

スパイダーさん
→もっといっぱいお知らせできるようにがんばるさっ☆

wolfさん
→そこまで!?嬉しい(人・_・)♡

のんたろうさん
→いっぱい撮ったカットが 尺の関係で泣く泣くカットになってしまったそう(´;ω;`)残念。。また頑張ります!

のんきさん
→有吉さんと直接の絡み希望だなぁ!

なかっちさん
→時間まではわからないのです~(>_<)

hiroiroさん
→これ前のだった(>_<)いっぱいカットされちゃってた!次は頑張ります~




「closet*」

湘南ラジオさん
→流星群なんて あっという間にポイント貯まるじゃないですか!見られたの羨ましいなぁ☆

スパイダーさん
→金沢のほうが、東京より澄んでるでしょ?(*´-`*)

タカピーさん
→そうかなぁ?肩幅があるので、オフショルダーの洋服はよく着てます♪

AZワゴンさん
→わわ ほんとですか?よろしくお伝えください((*´∀`*))

千葉県出身@田舎町さん
→嬉しいです☆

wolfさん
→オシャレって言葉、嬉しいなぁ☆

Dさん
→きゃ ありがとう♪

つきぎめさん
→あら ドキッとしちゃた?笑

ヒロッシさん
→サスペンダーないと思う女性らしすぎると思って、あえてハズしてみました☆

なかっちさん
→これほぼ全身だよー((*´∀`*))




「NORAjourney」

AZワゴンさん
→わかるー。私も暴飲暴食が趣味だから。。w

タカピーさん
→ですね☆私お酒には負けないので大丈夫です(笑)

Dさん
→いつもコメントありがとう~♪

スパイダーさん
→んー割と強いのかあんまり酔わない(笑)けど 甘えたい気分にはなる♪

浜のミッシェルさん
→前髪切ってからは、幼くなったって言われますねー(´・ω・`)

wolfさん
→そうなのですっ気をつけないと!(>_<)

ヒロッシさん
→たぶん伸ばします^ ^ ヒロッシさんはどちらがお好みですか?(*´-`*)

のんたろうさん
→そうなんですー 楽しい場所は好きだから、なかなか節制できず。。爆

なかっちさん
→女性が一番可愛く見えるのは笑顔、っていいますからね☆




「らぶ」

Noelia Thamesオーナーさん
→嬉しい ありがとうございます(*´-`*)

タカピーさん
→ぷにゅぷにゅて おデブみたいw 面会で待っててくれたらよかったのに^ ^☆

スパイダーさん
→もっと自然体の私を観てもらえるように、今年は頑張るね☆

AZワゴンさん
→みかさんは美人+性格良の最強女子なの♪

Dさん
→編み込み大好きなんです♪

まぃこさん
→ほんと?認知してくれるのめっちゃ嬉しい(*´-`*)

wolfさん
→伝えておきます~♪

千葉県出身@田舎町さん
→有吉さんとはいつか絡みたいものです♪あのセンス、秀逸^ ^

ヒロッシさん
→いつもヘアスタイルチェックありがとうございます☆いつか結婚式とかのときには 三つ編みいれよー♪(予定ないけどw

なかっちさん
→いえー気にしてくれてありがとうございます(*´-`*)




「FLYINGTIGER」

AZワゴンさん
→本文に書いたけど、雑貨屋さんだよー(*´-`*)

wolfさん
→そうなんですね!日本人は行列が好きですよねw

千葉県出身@田舎町さん
→ほんとラッキーでしたー!♪

かずさん
→いつもありがとうございます(*´-`*)

タカピーさん
→そうなんですよーでもお子さん向けのアイテムが多い感じかも。

Dさん
→そう たまたま通りかかって☆

のんたろうさん
→芸能界もそうですね…(*´Д`*)笑

なかっちさん
→ぜひぜひ!またお知らせできるように頑張ります☆




「宝石箱」

タカピーさん
→ブログを見てくださってるサンタさんがいたみたいです、ほくほく(*´-`*)

AZワゴンさん
→いつかサンタコスプレでお会いできたらいいねー☆

スパイダーさん
→え!ちょう嬉しいけど!←

wolfさん
→この季節の醍醐味ですね!

Dさん
→写真撮り甲斐があります♪

のんたろうさん
→銀座と六本木の12月のライトアップは本気ですね!

happy boyさん
→そういうイベント いつか企画できたらたのしーね(*´-`*)

なかっちさん
→ねー!クリぼっちはやだ!(*´Д`*)

ヒロッシさん
→ジュエリーのこと勉強してるので、せっかくなのでもっともっと勉強したくて☆
いつか真珠島行かれたときには教えてくださいね♪




「代官山ピカソル」

AZワゴンさん
→これお取り寄せできるのかな?(´ω`)

スパイダーさん
→ますかっ(。・ω・。)

Dさん
→そう!めちゃ大きいの☆

千葉県出身@田舎町さん
→ありがとうございます(*´-`*)

wolfさん
→美味しかったですよーおすすめ♪

かずさん
→優しい味で美味しかったですよ☆

タカピーさん
→そういうオーラ出していけるような女子目指してこれからも磨くー(*´-`*)

なかっちさん
→周りにいないですか?☆




「詰め込んだ」

タカピーさん
→飽きただけです♪笑
でわ!って書く人私だけじゃなくけっこういる気がするよ(。・ω・。)

のんたろうさん
→この日はたしかに盛りだくさんすぎた(笑)

AZワゴンさん
→あったー。ふぁいてぃんは未だに使いますよ♪

wolfさん
→頑張りましたー(。・ω・。)

湘南ラジオさん
→飽きちゃったのーww

かずさん
→ありがとうございます(´ω`)

つきぎめさん
→ほんとほんと?気づかなかったかな?ヽ(´∀` )ノ

スパイダーさん
→2014年も毎日を充実させてくださいね♪

happy boyさん
→わぁい嬉しい(*´-`*)

Dさん
→暇より忙しいほうが嬉しい♪

なかっちさん
→ふふふ(。・ω・。)さりげなくねっ



「girl's」

AZワゴンさん
→ランチ、気晴らしできました♪

スパイダーさん
→うん 飲みたかったー!シャンパン(*´-`*)

千葉県出身@田舎町さん
→そうなの、大荷物っ

Dさん
→濡れた状態だとしまえないから大変なんだよね(ーー;)

美雨さん
→チェーンだからたくさんあるし、あとデリバリーもやってますよ♪グルメの美雨さんにはおすすめ!ぜひ(*´-`*)

wolfさん
→そうなんですよ、しまえないから大変。。

かずさん
→せっかくだから一緒にシャンパン飲みたかったの~

タカピーさん
→ほんと?まさかそんな風に思ってくれてるとは!今までレスポンスなかったので笑 これからたまに挟んでいく。。かも?

のんたろうさん
→とはいえ私も、相手によっては 気を使いすぎて充電とは逆効果のときもあるので(ーー;)
のんさん方式はどんなかな?

なかっちさん
→100個受けて1個受かればラッキーだからね マイペースにいきます♪

ポコちゃんさん
→ご訪問ありがとうございます☆また遊びにきてくださいね(。・ω・。)




まだつづくー