「カラコン」

wolfさん
→じゃぁ視力がいいのかな?うらやましいな☆

千葉県出身@田舎町さん
→私も前ハード使ってたけど、よく割っちゃってた…

マサシーズさん
→そうなんですね☆私もオシャレメガネ欲しいな~

かずさん
→やったぁー癒しになれたー(´▽`)

piyoさん
→ふふ♡きゅんとしたー?((*´∀`*))

AZワゴンさん
→カラコンはほんとにイメージ変わる!☆

Dさん
→カラコンバージョンのほうがお好きかしら?♪

のんたろうさん
→え!視力どのくらいなんですか?目が疲れないようならいいけど、酷使してる感じならコンタクトしてほうが目にも優しいかもですよね(´・ω・`)っていう勝手な心配 おせっかい。てへ

明日晴さん
→私もめちゃくちゃドライアイですよー!でも裸眼じゃお仕事できないからやむを得ず。。w

湘南ラジオさん
→目は病気になりやすいですからね。。眼科行かなきゃなぁ。定期的に検診したほうがいい科の一つですよね(´・ω・`)

happy boyさん
→いくらでも見つめるよ~ん♪

なかっちさん
→ほんと?じゃぁまた載せてみます(笑)




「ジェネ天」

湘南ラジオさん
→なるほどー上品な文化がたくさんな時代ですね。いまでも残ってるものばっかり♪

長野信さん
→あんなに一瞬だったのに、ありがとうございました((*´∀`*))オムライス美味しかったです~

Dさん
→そうなのーどちらがお好み?

のんたろうさん
→嬉しい☆またちょこちょこ出演してるのでチェックしてください♪

wolfさん
→女性はメイクでいくらでも変われる恐ろしい生き物なのです(人・_・)笑

千葉県出身@田舎町さん
→髪の色とかでね!でも色々試せて楽しいです♪

かずさん
→いえーまた今度チェックしてくださいな♪

ディーノさん
→わぉ そんなにビックリしてもらえるとなんだか私も嬉しいです(笑)

happy boyさん
→卵料理おいしいですよね♪

なかっちさん
→わぁい ありがとう♪




「予防接種」

Dさん
→ありがとうーDさんもインフルには注意ね!(>_<)

AZワゴンさん
→逆に予防接種しないほうがいい説出てきてますよねw

ウメさん
→意識しますーありがとうございます♪

千葉県出身@田舎町さん
→昔はねー(´・ω・`)すっかり平気になるもんですねっ

wolfさん
→逆になんであんなに嫌だったんだろ(笑)

つきぎめさん
→ですね(´・ω・`)もしかしたらいまの医療技術の進歩とかもあるのかなぁ?

タカピーさん
→いえいえ 考えてもらえて嬉しいですよ(´ω`)私は私なりの居場所でこれからもブレずに頑張っていくので、見守っててもらえたら嬉しいです☆




「寒空」

Dさん
→寒さには強いから頑張るっ♪

湘南ラジオさん
→わー!埼玉は夏も猛暑ですもんね!温度調節うまくしてお過ごしくださいね(´・ω・`)

タカピーさん
→あっという間ですねー師走!☆

wolfさん
→もっと中身ある感じになるように次は頑張ります(笑)また見てね♪




「寒空②」

Dさん
→ありがとう~いつもいつも優しい言葉で頑張れるっ

タカピーさん
→やることやって、貪欲に生きてたら、自分に必要な仕事だけがくるから大丈夫☆

wolfさん
→綺麗でしょー!無加工でこれ。ほんと幸せな気持ちになりました☆

ヒロッシさん
→初コメントありがとうございます!知っていただけて嬉しいです(*´-`*)まだまだ試行錯誤中ですが、頑張るので これからも応援していただけたら幸せです☆明日は17時~英語でMCさせていだくのでよかったらご覧ください♪

hiroiroさん
→そうなんですよーこれぞ、青!って感じ

のんたろうさん
→冬って、なんか空もすっごくすっきりして見えるんですよね♪




「ヒミコ」

Dさん
→なんかね 私がもどかしいの(笑)いっぱい更新したいし、みんなからのコメントいっぱい見て元気もらいたいの☆

スパイダーさん
→あー!ありがとうございます(´▽`)ツイキャスも絡んでもらえて嬉しかった~

つきぎめさん
→そうなの!これ登場したときの迫力すごかった!!

タカピーさん
→予約必須みたいですね!この日はご年配の方がたくさん乗ってましたよ(´・ω・`)

AZワゴンさん
→かっこよかったですよ~オンエア観てくれてありがとう☆

千葉県出身@田舎町さん
→いつも応援ありがとうございます(´▽`)

かずさん
→男のロマン!ですかね♪

wolfさん
→ね!橋のこの感じも、なんかかっこよかったです♪

katsuさん
→コンビ名はヒミコじゃないですけどね(笑)

湘南ラジオさん
→わ!時刻表!予約必須みたいですね(°∀°)激レア!

のんたろうさん
→せせせ船舶免許!!Σ(゚Д゚)私機会あってお仕事で勉強したことあるんですが、あれ持ってる方って、ほんとセレブリティというか かっこいいなーって思ってたんです
1級ですか?


~・~・~・~・~・~・~・~


以上、
11月分のコメントのお返事させていただきました[みんな:01]
漏れあったら言ってください




元気ないときとか

なんとなく寂しいなぁとか

そんなときには皆さんからのコメント読み直したりするときもあって☆



パワーもりもりもらってます




コメントもらえる限り
これからもブログ更新 楽しんでやっていこうと思うので

これからもコメントを通して
みんなとお話しさせてくださいね[みんな:02]



Luv ya!



Twitter:aya_kodama
Follow me!
児玉彩 GREE公式ブログ
んちゃ