「結婚って」

かずさん
→ありがとうございます♪かずさんもね♪

まことさん
→私が再現をやらせていただいたシーンが、そう思わざるを得ない感じだったんですw

Dさん
→やった役が、そう思わされるやつだったのです(`・ω・´)観てくれたかな??

hiroiroさん
→えー!あんな人いるの!?笑

なかっちさん
→いえーその気持ちだけで嬉しいぞ(*˘︶˘*)




「"何もしない"幸せ♡」

千葉県出身@田舎町さん
→ありがとうー優しい♪

明日晴さん
→ほんと無になってました(笑)

かずさん
→たまにはね。いつもだと引きこもりになっちゃう(笑)

piyoさん
→おっ!ツワモノ!笑 私がいるじゃないのー絡んで絡んでヽ(´∀` )ノ

ロビンさん
→オフに いいお天気が重なると最強に幸せな気分になりますね!☆

AZワゴンさん
→オフじゃない日はだめよ(笑)

wolfさん
→気分転換になりますね~♪

Dさん
→解放されました♪

なかっちさん
→ね!最高だったぁ☆



「ロケ」

のんたろうさん
→ほんと?低下してきてたら言ってくださいね(`・ω・´)笑

Dさん
→はぁいがんばりますー(笑)

wolfさん
→ありがたい言葉に感謝!

AZワゴンさん
→でもさすがに一枚じゃ心もとないでしょ(笑)

千葉県出身@田舎町さん
→おっ メガネ女子お好きですか?ヽ(´∀` )ノ

まことさん
→中身に関しては、こないだまことさんとしゃべってたときは、だいぶ素でしたよ~リラックスしてました♪

まぃこさん
→中身おっさんだよ!かわいいこ好きだよ!笑

かずさん
→わーい嬉しいなぁぁ☆

なかっちさん
→それ嬉しい(*˘︶˘*)このメガネ愛用品なんです♪



「天使が見えました」

AZワゴンさん
→あ、癒されてくれる?嬉し♪

Dさん
→ありがとうーDさんもねっ

まことさん
→そうですよね!その中でまことさんが私が出てるの観てくれるのって、貴重よね?だから嬉しいの~((*´∀`*))

のんたろうさん
→お、素敵~ 私は気を使いすぎて自爆するのでそれは気をつけます(笑)

ラスト☆クリスタルさん
→ね♪ほっこりする~(´▽`)

なかっちさん
→リップ濃いと艶っぽくなりますよね♪



「解禁!」

AZワゴンさん
→毎年やってるから有名よ~コンビニとかにもあるよん(´▽`)

QPさん
→あらタイムリー!w ワインお好きですか?

まことさん
→ビールこだわる人って、銘柄指定の方とかいますよね まことさんもそういうこだわりありますか?

Dさん
→私もあんまりボジョレー飲まないなぁ。Dさんもいつか時が来たら飲んでみてくださいね♪

かずさん
→たしかに、ちょっと渋いw でもアルコール類のなかでは、体にはいちばんいいんじゃないかなぁ

のんたろうさん
→ふぇ~そうなんですか!?すごい~((*´∀`*))憧れる!いつか取りたいなぁって思う憧れの資格ですっ

なかっちさん
→私も赤はあんまり飲まないなぁ それよりもなかっちさんみたいに日本酒とか好き♡




「おにーく♡」

AZワゴンさん
→焼肉はみーんなが幸せになれる魔法のご飯!笑

千葉県出身@田舎町さん
→なんか けっこう霜降りでとろけてました~

wolfさん
→ほんとですか?私初めてだったのー(*・д・*)

hiroiroさん
→ね(笑)赤身で充分!w

かずさん
→私も初めて知って、勉強になりました♪

まことさん
→そうなんですね!じゃぁかなりツウな人が好む感じなのかな?美味しかった(´▽`)ほらほら~肉だぞ~♡←いじわる 笑

Dさん
→私自身もいきたくなってきた♪

のんたろうさん
→えーすごい!強靭!笑 年齢と共に内臓も弱ってきてるのか、さいきん二日酔いを覚えました(笑)

なかっちさん
→みたいですね!私も知らなかったー




「旅 欲」

Dさん
→ありがとう~がんばれるぞっっ☆

AZワゴンさん
→広島は、旅しなくて既に充実してるじゃないですかー(´▽`)

wolfさん
→お昼寝したくなる~♪

タカピーさん
→温泉だったら浴衣にスッピンメガネ ですね(笑)

のんたろうさん
→えーなにそれ素敵すぎるっ私も私も~(笑)そんな上司がいたら慕っちゃいます((*´∀`*))

つきぎめさん
→わーもうやりたいことだけでお腹いっぱい!(笑)

かずさん
→さいきんニベアの青の缶がすごいって聞いて試してから、お肌の調子良くなりました(´・ω・`)

まことさん
→キャス、これからまたどんどんやるー♪どんなこと話したら楽しいかな??

まぃこさん
→いいないいないいなー♡私もK-POPのアイドルちゃん可愛くて好きだけど、いまはまだ新大久保で我慢してる。。(笑)エステとかも充実してるよねっまぃこちゃんアクティブ☆

なかっちさん
→ありがとうございますー突っ走りますよん!ついてきてくださいね♪




「walkin'」

AZワゴンさん
→競歩とかあるけどね(´・ω・`)でも競歩は歩き方が独特だからなぁw

Dさん
→自分でもちょっとやりすぎ感は否めない(笑)

千葉県出身@田舎町さん
→そうなのですーでも線路沿い歩くだけだから方向オンチの私でも基本的に迷わないよ♪

wolfさん
→自分でもビックリしてるw

長野信さん
→一応スニーカーですが、ウォーキング用じゃないので、ちゃんとしたの購入考えてみようかな☆

こんさん
→"Walker"ってやつです♪

のんたろうさん
→のんさんも歩くんですか?☆いやいや 私はもはや中毒超えて病気ですからw

なかっちさん
→一万って、かなりの大台ってことに気づきましたw





「ビッグサイト夜バージョン」

wolfさん
→ありがとうございます(´▽`)

カーボーイさん
→ありがとうございます☆編み込みは、1番好きな髪型なので、メイクさんも「児玉さんには 迷ったら編み込みね」って、わかってくれてます(笑)

MEMEさん
→そうだったんですか?最近のことなんですね~

Dさん
→綺麗ですよね♡きゅんとしました☆

umezohさん
→わーそっかぁ 私もコンパニオン時代のお友達がいっぱい出てたので、行きたかったなぁ
どこのブース目当てだったんですか?



「mee's pancake」

AZワゴンさん
→メルヘン♡

タカピーさん
→好きな映画 企画ですね!?素敵~☆私は事務所との話し合いで 残念ながら他の方のブログにはコメントできないのですが
その代わりこちらで今度、好きな映画について書いてみようかなーなんて☆

wolfさん
→そうみたい。ワッフル情報知ってたらモテるかもですぞ((*´∀`*))笑

かずさん
→スイーツお好きなんですかー?☆

千葉県出身@田舎町さん
→たしかに!チーズケーキとかも、美味しいお店めちゃくちゃありますよね☆

まぃこさん
→お!エッグスンシングス!あの巨大生クリームタワー、完食できた?(笑)

のんたろうさん
→ミルクカフェは、読モちゃんたちがバイトしてて、みんなかわいいですよね♡でもモッフルは食べたことないかもー行きたいっ!

happy boyさん
→食べることが好きなだけです(笑)




次がラストー☆