「ありがとうが消化しきれない」

AZワゴンさん
→意外と 気づかないだけでありがとうはいっぱい周りにありますよ、きっと☆

Dさん
→感謝の気持ちは忘れずにいたいなぁ♪

まことさん
→そう言ってましたね!ちっちゃくてガッカリしましたか?(´・ω・`)これからも飽きずに仲良くしてほしいなぁ♡
まことさんからの日々の差し入れ、ぜーんぶ嬉しくて感激すぎました(´;ω;`)

まぃこさん
→いやいやいやなぜあやまる(*゚д゚*)笑   来てもらえるだけでも嬉しいのに、差し入れなんて それだけで涙出ますぞ(´;ω;`)♡ありがとうっ

のんたろうさん
→そうでしたか(>_<)そしてらのんさんの夢を乗せて、ぜったいぜったい羽ばたかなきゃだなぁー!!こうやってブログを通して仲良くしてくださってるのも何かのご縁だし、これからもこのご縁、続けばいいなあとおもってます☆もっとビッグになるから待っててくださいね!ひひ♪

長野信さん
→いえいえ、コメントくださってることがプレゼントですよ☆ワンちゃんと同じ名前!縁 ですね(*´-`*)

なかっちさん
→販売用には出る予定はないですねー(>_<)また次あるときには、ぜひ会いにきてね♪





AZワゴンさん
→gstvの男性陣はネイルケアしてますよ(人゚∀゚*)

タカピーさん
→そうですよん♪前にもブログに書きましたよ~   そういう工夫もあるのね!なるほど☆

Dさん
→そうなのーMC仕事さいきん多いのー

のんたろうさん
→引き寄せ力って、トレーニングしたら磨けるみたいですからね♪ そのサブリミナル的な感じも、効果ありそうですね☆

まことさん
→観ててくれたのね ありがとう~(*´-`*)まことさんも連勤大変そうですが頑張ってください☆

なかっちさん
→実はちょこっとだけハンドモデルしたことあるのですヾ(´▽`*)てへ




のんたろうさん
→ヘルシー志向の方にはおすすめ!デトックス♪

AZワゴンさん
→回し者ではないですよ(笑)

まことさん
→んと 薄めのパインジュースみたいな感じかなぁ?むくみ解消の効果は、他の食べ物と比べても結構あると思いますよ☆

Dさん
→そうそう、ココナッツのほうは好き嫌いかなり分かれるみたいで。パインのほうが飲みやすいはず☆

タカピーさん
→お仕事柄、気にしなきゃいけないんです(´・ω・`)ちなみにタカピーさんのブログ拝見しました☆すごく丁寧な言葉で書かれていて、人柄を感じます♪参考にさせていただきますね!♪




ロビンさん
→ありがとうございます♪

AZワゴンさん
→あ、じゃぁワゴンさんのおうちもイルミネーションつけてるのかな?(人゚∀゚*)

のんたろうさん
→嬉しい~そう言ってもらえるように気合い入れてやってました☆笑

まことさん
→えーぜひー(笑)自らをキラキラにするなんて斬新ww

イルカの砂漠様さん
→そうなんですよねたしかに~無宗教の国ですからねー(´・_・`)

Dさん
→うそ、見たことないんですか?おっきいのとか、やっぱり感激しますよヽ(´∀` )ノ

かずさん
→ありがとうございますわーい((*´∀`*))

明日晴さん
→その言葉でがんばれそーぅ♪

hiroiroさん
→ね!一ヶ月以上もあるのに(笑)



のんたろうさん
→こちらこそ  一つ一つ心のこもったコメントに深謝!♡

湘南ラジオさん
→待ってるど~☆

LINE裏技発見さん
→リンク飛べなかったです(´・_・`)

まことさん
→気持ちが嬉しい♪待ってる((*´∀`*))

なかっちさん
→いつもコメントありがとうございますヽ(´∀` )ノ




Dさん
→かわいいもの見て女子力アップですぜ((*´∀`*))

AZワゴンさん
→メンズは、革紐とかブラックダイヤとかは定番でカッコイイですよね♪

タカピーさん
→ダブルクラッシュは、やらされてて実は恥ずかしいの(笑)

栄養士たらさん
→ご訪問ありがとうございます  -25kgなんてすごいですね!ヽ(´∀` )ノ




AZワゴンさん
→ワゴンさんのおうちの近くにはないのかな?(#゚ロ゚#)

のんたろうさん
→めちゃくちゃ癒されてるの~(〃∀〃)ぬくぬく

Dさん
→ありがとう♡

千葉県出身@田舎町さん
→ハロウィン終わったらすっかりクリスマスですね(*´-`*)

なかっちさん
→なかっちさんの地元にはないのかな?(´・ω・`)




タカピーさん
→コメ一番乗りおめでとうなのだ♡ありがとう~

AZワゴンさん
→お!いいね~カラオケ☆楽しそう!

Dさん
→はあい、気を引き締めていくど!☆☆

piyoさん
→いやいやいや piyoさんこそ大変なところお疲れさまですー私も負けずに頑張ります(*´-`*)

湘南ラジオさん
→こちらこそ  出会ってくれて感謝なのです きゅん。

カーボーイさん
→もうすっかり冬物のコートが大活躍ですね(´・ω・`)

snowheadさん
→はい☆頑張りますっ☆

Qooさん
→きゃー嬉しい!ありがとうございますヽ(´∀` )ノ

タカピーさん
→丁寧な分析ありがとうございます(*´-`*)傲慢さ ブログには出さないようにしてますが(文章での伝わり方って違うから怖いので)、お仕事に関してはだいぶグイグイ売り込みしてますよw 実際に会った方はたぶんわかると思います。
一応、いまバイトとかしないで食べていけるラインまで実質2年で来れたので、まだまだこれから頑張っていけると思ってます☆こんな私ですがよかったらこれからも応援しててくたさい☆

のんたろうさん
→のんさんこそお休みないでしょうに(´・ω・`)休める時には休んでくださいね♪

なかっちさん
→ありがとうございます、きをつけますね(*´-`*)



「有吉ゼミ」

Dさん
→よかったら観てね~

のびちゃんさん
→お久しコメントですね!うれしーお元気でしたか?ヽ(´∀` )ノ

hiroiroさん
→あんな結婚は嫌だ~(´・ω・`)

なおちゃん
→たまたま!嬉しい、ありがとう♡

なかっちさん
→また今度ぜひ♪




「いまは」

hiroiroさん
→すっかりアットホームですよね♪

Dさん
→いつもコメント嬉しい~ありがとう((*´∀`*))

かずさん
→ほっこり♪

つきぎめさん
→やばいやばいそれ最高♪笑

まことさん
→しばしお待ちを~♪



「onair」

AZワゴンさん
→ほんとテンション高いですよね(笑)

まことさん
→それって想像するだけで幸せ♡まことさんはどんな休日の過ごし方がお好きかな?♪

Dさん
→ありがとう!満喫するね♡

のんたろうさん
→のんさんのその意見採用させてもらいました~☆ケータイノータッチで過ごしたら快感(*´-`*)

なかっちさん
→ケータイをいじらず過ごしたのー(*´-`*)なんだか新鮮でした♪




まだ続きますー
とりあえずここまで一気にアップ(*´-`*)