11月あたまからの記事にいただいたコメントへのお返事いきます♡


「踏ん張り時」

湘南ラジオさん
→あらら お疲れなんですね(>_<)休めるときには体やすめてくださいね

タカピーさん
→きゃー心強い!(>_<)ありがとうっ

Dさん
→そうなんですけどねースケジュールは仕方ないのでなんとか隙間時間を見つけて休むしかないのです。。

のんたろうさん
→疲れがたまってるように見せないっていうのも大事ですよね!がんばる☆

AZワゴンさん
→そうやって観ててくれるから頑張れるのだよ((( つ•̀ω•́)つ

千葉県出身@田舎町さん
→眠気はねーどうにもできないですよねw





Dさん
→そうなのですー覚えといてね♡笑

タカピーさん
→間違いない!☆好きなのありますか?

愛奴さん
→ありがとう~いもくりかぼちゃはテッパン!♪

湘南ラジオさん
→あ シナモン合うかもたしかに!今度試す♪ あや繋がりで 思い出してもらえただけでも嬉しい((*´∀`*))

フォーチュンクッキーの動画も拝見しましたー!素敵すぎる!てか可愛すぎてキュンでなんだか涙が(´;ω;`)♡出てらっしゃらないの残念…




ハマのジョニーさん
→板についてるならよかった(笑)

AZワゴンさん
→あら照れる(*ノωノ)

湘南ラジオさん
→検索したら主婦のフォーチュンクッキーありそうだなぁ(笑)

piyoさん
→ん?なんのこと?←わからないフリw

タカピーさん
→そんな鋭いイメージなんですか(笑)今季はタカピーさんの私へのイメージを変えていきたいなぁ((*´∀`*))もっと柔らかいイメージに

イルカの砂漠様さん
→えと  なんかわかんないけどなぜか嬉しいw  おそまつさまでした(?  笑

城い亀さん
→お手伝いさん必要でしたら参上しますよ(笑)

Dさん
→そそそそうなのです!!笑

明日晴さん
→わぁぁ嬉しいな♡コスプレとか好きなんです笑

長野信さん
→いつも丁寧なコメントありがとうございます((*´∀`*))

かずさん
→嬉しい♪ありがとうございますっ

のんたろうさん
→そんなこと言ってもらえると照れるや(*´ω`*)ゞエヘ のんさんのところはこんな感じじゃないんですか?♪

必殺仕事人さん
→お好きなおつまみ作って待ってますよ~♪

hiroiroさん
→じゃぁ自分用にもエプロン買おうかなぁ☆

happy boyさん
→ほんと?そんなこと言ってて飽きないですかー?笑

なかっちさん
→将来素敵な奥様になれればいいな♡




愛奴さん
→開始が夜中だからねー頑張るっ☆

AZワゴンさん
→おやすみなさい~(´ω`)ノ

Dさん
→ありがとうございます☆頑張れるヽ(´∀` )ノ

のんたろうさん
→のんさんも忙しいですよね!ガンバレガンバレ(*´ω`*)

タカピーさん
→しつこくないですよー嬉しい♪

小太郎さん
→ありがとうございます 気持ちが大事☆

なかっちさん
→彩子さん?笑  がんばるー☆




のんたろうさん
→ひぇぇ!そうだったんですか?私まんまと騙されてた(笑)

Dさん
→ありがとうございます☆嬉しい♪

タカピーさん
→私も 観たことないけど面白いのかな?☆

happy boyさん
→来年はどんな仮装しようかな~

なかっちさん
→嬉しい☆25にもなったし 色気推しでいきますww




愛奴さん
→ありがとうございます♪これからもハロウィンじゃなくてもまたコスプレしたいなぁ☆

Dさん
→気遣いしてくれるなんて 優しい~ありがとう^ ^

タカピーさん
→いつも観てくださっててほんと嬉しい!☆

湘南ラジオさん
→やややーそうだったらいいなぁ((*´∀`*))笑

なかっちさん
→きゃ 照れる(*´ω`*)





マサシーズさん
→こちらこそーいつもありがとう((*´∀`*))

タカピーさん
→メガネっ子好きなのね♪知的なタイプがいいのかな?♡

Dさん
→そう言ってもらうのが嬉しくて頑張れてるのだ(*´ω`*)ゞ

愛奴さん
→コメント嬉しいし ちゃんとお礼を伝えたいのです~

AZワゴンさん
→これからどうなるかわからないけど、できるうちはしたいなぁって♪

長野信さん
→いえー長野さんもお体には気をつけてお過ごしくださいね☆

のんたろうさん
→えええー?ほんとですかーん?((*´∀`*))なんて  笑

なかっちさん
→真ん中っ子さんは、空気が読める気遣い屋さんなんですって☆




タカピーさん
→あの言葉にはまったく意味はないですよ(笑)

Dさん
→ずっと応援しててねー(´ω`)ノ

AZワゴンさん
→なる!って信じて頑張る~☆

愛奴さん
→それまで一緒にいてくださいなー見守っててくださいねー((*´∀`*))

湘南ラジオさん
→あ!たしかに バットマンかも☆可愛いですよね♪

のんたろうさん
→こないだのルミちゃんも、また違うイメージだっただろうし(*˘︶˘*)

まぃこさん
→ほぇー!嬉しい嬉しい♡最初は知識ゼロだったから  必死になんとか進行できるくらいまでは成長できましたww

なかっちさん
→えーそしたら舞台やイベントでふつうにしゃべるとかしかないかな?☆ぜひきてね♪




AZワゴンさん
→コメントで言ってくれてるじゃないですかー((*´∀`*))

愛奴さん
→いつまでも謙虚でいたい☆

つきぎめさん
→わかるわかるww 私もだいーぶはまった(笑)

タカピーさん
→嬉しいな☆これからも末永く よろしくお願いしますね…(*˘︶˘*)

千葉県出身@田舎町さん
→すっごく嬉しかったです☆☆

のんたろうさん
→コメントのお返事も ちょっとでも皆さんへの感謝の気持ちとして伝わってれば幸せだなぁ♡

Dさん
→どんなかたちで返そうかなぁ♪

hiroiroさん
→give&takeじゃなくてgive&giveできるようになりたいですー(´ω`)ノ

明日晴さん
→そうなんです  それだけで涙出そうになっちゃう☆

なかっちさん
→そうだったら嬉しいなぁぁ((*´∀`*))




タカピーさん
→ありがとうございますー気をつけます♪

愛奴さん
→ありがたいことに昼も夜もないくらいガッツリ頑張ってます。。

湘南ラジオさん
→いつも始発乗れるように必死です…一本逃すと次までが長いので(笑)

のんたろうさん
→10倍まではいかないけどねw  なんかこの時期、なぜか食べても食べても体重変わらなかったです(笑)

AZワゴンさん
→全部に全力です(笑)

Dさん
→いっぱい働いて その分消化消化!☆

明日晴さん
→ねー怪獣ですよね(笑)

なかっちさん
→体力もりもりです(笑)




つづく。。☆