10月後半分のコメントのお返事させていただきます☆
いつもありがとう( *`ω´)




以前のAnswer①についたコメントへのお返事から

愛奴さん
→いつもTwitterとかでもコメントくれてて嬉しいです♪ありがとうございます( ;  ; )

長野信さん
→こちらこそー優しいコメントに癒されてますよっ♪

Dさん
→いつも感謝!

タカピーさん
→芯が強いとはよく言われます(*´-`*)

なかっちさん
→ほんとですか?嬉しい!☆





愛奴さん
→さいきんいつも一番のり!すごいー(*´-`*)

AZワゴンさん
→こうやってコメントくださるからこそですよ♪

まぃこさん
→はわわ きゅん!(#゚ロ゚#)♡でもこうやって共感してくれるってことは、まぃこちゃんもおんなじものを持ってるってことだよん(*´-`*)

Dさん
→私もDさんが毎日ハッピーに過ごせるように応援してますよー!☆

のんたろうさん
→えーむしろぜひ!☆

長野信さん
→私も嬉しいですー♪

明日晴さん
→こちらこそ いつもコメント嬉しい♪

タカピーさん
→タカピーさんはいつもほんとに丁寧にコメントしてくださるので、それだけでもいーっぱい元気もらってますよ☆

なかっちさん
→まだ切ってませんよー切りたいけどね♪




愛奴さん
→おわ!また一番のり(#゚ロ゚#)

AZワゴンさん
→ワゴンさんの、応援してくれる気持ち伝わってきます~♪いつもTwitterへもコメント嬉しいです(*´-`*)

千葉県出身@田舎町さん
→ちょっと髪切りたい気分ですw

のんたろうさん
→だんだん心許してきてくれてる感が嬉しいです(笑)

Dさん
→きゃ((*´∀`*))

タカピーさん
→ということは 結局どれが一番気に入ってもらえたのかな?笑

ネットビジネスさん
→ご訪問ありがとうございます、またよかったら遊びにきてくださいね♪





のんたろうさん
→そうなんですよ♪ここのカフェは、業界のコでも通ってる子多いですよ(*´-`*)

Dさん
→ハマっちゃってます?(笑)

愛奴さん
→わー私もまた食べたくなってきた!

AZワゴンさん
→はい♪パンお好きですかー?

湘南ラジオさん
→ありましたねー!あそこのベーグルもまた買いにいきたいなぁ☆
てか台風…くるんですか?(#゚ロ゚#)

タカピーさん
→なんだそれー(笑)やりたいけど舞台だと難しいなぁ…撮影会とかならできるかもだけど。(´・ω・`)☆

千葉県出身@田舎町さん
→おいしいですよ♪

なかっちさん
→ベーグルはヘルシーだからオススメ☆





AZワゴンさん
→歌うこと好きなんですー常に家で歌ってます♪

タカピーさん
→GSTVではたまにグレッグさん歌ってますよ(°∀°)

湘南ラジオさん
→青いベンチ、男性が歌ってたらキュンとしちゃうかもなぁ♪

千葉県出身@田舎町さん
→さいきんひそかに研究してます(ちょっと内緒

カーボーイさん
→観てくださってて嬉しい!また編み込みしてもらおうかな(*´-`*)カピルさんとはいつも楽しく番組やらせてもらってます♪

Dさん
→歌うこと好きなんですー(´ω`)ノ

のんたろうさん
→いまのお仕事で厳密にいったら芸歴2年目…どこの方面で頑張っていこうかまだちょっと迷走中ですw

なかっちさん
→いつか何かのかたちで公開できたらいいなぁ なんて☆9

長野信さん
→長野さんはダンサー時代から応援してくださってますもんね。どこの方面で頑張っていこうか 考えてます(*´-`*)

オリオンさん
→わー素敵な夢☆願って口に出してれば必ず叶いますよ!

かずさん
→ぜひ  楽しいので採点ためしてみてください☆





AZワゴンさん
→きたー一番のりコメ!w

たけっちさん
→そうですね ツイキャスやりたい!なかなか気が回らなくて申し訳ないです(ノω・、)

Dさん
→AKBでいったらまゆゆとかとおんなじですかね(°∀°)笑

明日晴さん
→それ言われますーもうちょっと欲しかったなっ

タカピーさん
→こんどそれについて、改めてゆっくり記事のなかでお返事しますね♪

マサシーズさん
→嫌いな食べ物は  ないんですよー(笑)

なかっちさん
→ほんとですか?がっかりしないですか?(ノω・、)

hiroiroさん
→ほんとにあともうちょっと欲しかったんだなーん(´・ω・`)

千葉県出身@田舎町さん
→面白いワードいっぱいあって楽しいです♪

のんたろうさん
→どんなの検索したことあるんですか?笑(少数派にきわどいのあったけどまさか!笑)

piyoさん
→あ、それふつうにどこかのプロフィールに載せてたのでここでも書きますよー(°∀°) 84-58-85  ですー

オリオンさん
→2メートルwwww




愛奴さん
→こちらこそ((*´∀`*))

Dさん
→わ、素敵な言い回し♪

のんたろうさん
→さすが!美意識高いですね(#゚ロ゚#)

タカピーさん
→あんまり深い話はしないんですけどねーいつかゆっくりお酒でも交わしながら話したいなー

AZワゴンさん
→仲良くないんですか?(笑)

長野信さん
→これからも仲良しきょうだいでいられるようにしますーヽ(´∀` )ノ

なかっちさん
→なかっちさんはご兄弟は?

ハッピーボーイさん
→甘えていいですよーん(´ω`)




AZワゴンさん
→お気に入りの、秋物のワンピです♪

長野信さん
→褒めてくださって嬉しいなぁ(#゚ロ゚#)

愛奴さん
→ありがとうございます♡

Dさん
→キャリーバッグの雨よけ、何かいいものないですかね~

千葉県出身@田舎町さん
→そうなんですよー面倒ですよね(>_<)

タカピーさん
→衣装が私服、ってときは自前で何着か候補持ってかなきゃなのですー

必殺仕事人さん
→わーい嬉しい(。・ω・。)

明日晴さん
→ちょっと気分落ちますよねー(>_<)

のんたろうさん
→よかったぁ 前髪気に入っていただけて((*´∀`*))

なかっちさん
→秋物で新しく買ってお気に入りなんですー嬉しい♪

ハッピーボーイさん
→えー出したら買ってくれるんですか?いつか売れたら出したいー!





Dさん
→ちょっとさみしいけど 感謝してバイバイですね(>_<)

AZワゴンさん
→伝えておきます(笑)

長野信さん
→えーよく覚えててくださいましたね!きっとタンブラーも喜んでますよー((*´∀`*))

愛奴さん
→物にも思い入れありますからねー

千葉県出身@田舎町さん
→それも縁ですよね(´・ω・`)

つきぎめさん
→そっかぁ 元取れたかな☆

のんたろうさん
→だいぶお世話になりました(´・ω・`)

タカピーさん
→タカピーさんのなかでの私のイメージって強めですよね(笑)わたし恋人には後ろからついてくタイプですよー

なかっちさん
→伝えておきます(笑)

かずさん
→そうなんですよーお気に入りだったんですっ




AZワゴンさん
→ほぇ~そんなことされたら嬉しすぎてキュン死だ(>_<)♡

愛奴さん
→ありがとうございまーす((*´∀`*))

のんたろうさん
→それでこじれることよくありますからねぇ…私も、付き合う人には「わがまま言ってほしい」って言われます。気を使って本音を話せなくなるタイプみたいです。

Dさん
→いっぱい愛情をありがとう( ´ ▽ ` )☆

千葉県出身@田舎町さん
→そうなんですよね。人付き合いには大切なことですよね。

湘南ラジオさん
→ですよね(´・ω・`)私も意識しなきゃなぁ

タカピーさん
→むしろいつもそんなタカピーさんの言葉に、また改めて気づかされることばっかりです。ありがとうございます☆

なかっちさん
→コメントでパワーもらってるーありがとうございます((*´∀`*))




つづく