Dさん
→豆乳飲んだことないんですか?ぜひ試してみてくださいなー☆

amsさん
→バナナと豆乳ってめちゃめちゃ相性いいですよねヽ(´∀` )ノ

たけっちさん
→いろんな味が出てるので飲んでみたら教えてくださいねー!☆

AZワゴンさん
→マロンとか焼きいもとかオススメ♪

まぃこさん
→え  それ嬉しい(笑)でも成分よく見ると、甘い味ついてるやつはイソフラボンとか少ないのw

ひるくんさん
→ラムネ味まだなんですーそんなに美味しかったですか?∩(´∀`)∩

タカピーさん
→えーそういうつもりじゃなくて純粋に素敵だなぁと思っただけですよ☆タカピーさんの応援、ちゃんと届いてるし、
気にして悩んじゃうよりも、むしろそれをプラスに明るく これからも私を応援してくださるエネルギーにしてくれるほうが私は嬉しいなぁ☆

のんたろうさん
→ほんと!成分とか見てももはや豆乳要素少なくてジュースですけどね笑

そうりくんさん
→バナナはよく売ってますよね、あれは美味しいヽ(´∀` )ノ




のんたろうさん
→や、のんさんは案外スカーフとか 小物とかでオシャレ満喫してそうなんだよなぁー私のイメージ♪

つきぎめさん
→ですねっ個人的にはちょっと残念だなぁぁ

愛奴さん
→いちばん好きなのはノースリーブにマフラーとか、季節感無視!な感じなんですが、でも今年はそれもなかなかできず…

AZワゴンさん
→ワンピはいっぱい持ってるので、また載せますね♪

タカピーさん
→嬉しいヽ(´∀` )ノタカピーさんはそうやってハッピーに明るくいるときが一番すてきですよ♪

ハッピーボーイさん
→ダテメガネです(〃▽〃)

マサシーズさん
→はいーいつもありがとうございます((*´∀`*))

Dさん
→メガネはスッピン隠しにもいいからね(笑)

千葉県出身@田舎町さん
→わ 嬉しい(´ω`)

明日 晴さん
→やったぁ  これからも更新頑張ります☆

大久保ライオンさん
→嬉しい言葉ありがとうございます☆私も遊びにいかせていただきますねヽ(´∀` )ノ





AZワゴンさん
→いろいろ手だけは出してます(笑)

Dさん
→Dさんは英語とかはやらないのー?

オリオンさん
→多少シビアな環境におかれないと、あんまり頭に入ってこないものなんですよねー(#゚ロ゚#)

ナットロッカーさん
→わーい!えいぽんたんの輪☆

のんたろうさん
→触れてないとどんどん抜けてきますからねっビックリするくらいに(>_<)




AZワゴンさん
→私もー!CMのやつ全制覇したいなっ

Dさん
→実は何気に店舗少ないですもんね(*・д・*)

かずさん
→もう試したんですね♪ほかにおすすめありますか?

Matさん
→感想きかせてくださいねー((*´∀`*))

のんたろうさん
→限定ですよ~いま食べなきゃなくなっちゃいますよ~ ←誘惑

まぃこさん
→ポンデシリーズのもちもちした感じ好きなら、これは食べなきゃなやつだよっ!w
ちなみにアサイーも、高めだから私もたまのご褒美くらいだよ(笑)




AZワゴンさん
→久々にかぶってみました~♪色が好きっ

愛奴さん
→わーもうそんな寒いんですか  体調気をつけてくださいね(>_<)

Dさん
→やめないお(`・ω・´)笑

のんたろうさん
→いきなりカジュアルですよね(笑)

千葉県出身@田舎町さん
→ほんと服装に困りますよね

タカピーさん
→見かけたら、絶対絶対声かけてくださいね((*´∀`*))




愛奴さん
→その先は言わないでーヽ(;▽;)ノ笑

のんたろうさん
→さいきん流行ってるみたいですよー!食写メは日に日にうまくなっていってると自負しております(°∀°)←

Dさん
→美味しそうに食レポできてるかなっ?♪

かずさん
→味も見た目以上でしたよん☆




AZワゴンさん
→一番のりコメント多いですよねー嬉しいなっ☆がんばるー!

のんたろうさん
→ふふふっさすがのんさん!この時点でお気づきとは(*´-`*)

Manaの社長さん
→ありがとうございますー!☆(。・ω・。)

Dさん
→なんだぁ?ってなんだよぅ(#゚Д゚) プンスコ!笑

タカピーさん
→ありがとう(´;ω;`)タカピーさんの気持ちほんとに嬉しいな。大丈夫大丈夫大丈夫!きっと大丈夫だから  もう少し待っててくださいね。

なかっちさん
→オーディションの段階では、内容は言っちゃいけないんですよーお仕事は決まったときだけお知らせしますね☆

hiroiroさん
→ありがとうございます、いつも全力で頑張ります(。・ω・。)





AZワゴンさん
→おっと判断はやいね(°∀°)(笑)

のんたろうさん
→こうやって書いてる時点で、気持ちはどこか固まってるんでしょうね(笑)

shinさん
→嬉しいっこの言葉に後押しされて結局いまに至りました(´ω`)

タカピーさん
→イメージ変わると宣材写真とか撮りなおさなきゃいけないですからねー(´;ω;`)

湘南ラジオさん
→湘南さんに出会った頃はまだ前髪ありましたからねー☆

イルカの砂漠様さん
→そっかぁそんなことがあったんですね♪ オンザはなかなか勇気がいるなぁ

長野信さん
→長野さんは、伸ばし始めの頃も、ずっと見てきてくれてますもんね!どっちがお好きですかー?

千葉県出身@田舎町さん
→長いほうがお好きですか(´・ω・`)またすぐ伸びるので待っててくださいね☆

Dさん
→アレンジ次第で長めに見えるようにするから、私に飽きないでねー(´・ω・`)

なかっちさん
→ロング派ですね。長いほうが大人っぽくなりますよね☆




愛奴さん
→はいー!頑張るっ☆

のんたろうさん
→一緒に喜んでもらえて嬉しい(´ω`)今度こそはお会いできたらいいなぁ!

AZワゴンさん
→いつか観にきてほしいなぁ♪

Dさん
→今回でよしもとさんとは5回目です♪がんばります(*˘︶˘*)

千葉県出身@田舎町さん
→ありがとうございます、頑張りますねーヽ(´∀` )ノ

なかっちさん
→前回は"神保町ミステリアス女優"という謎の(?)称号を得たので  今回はなんて呼ばれるのか。。w

VERTECさん
→素敵なスーツで客席で目立つでしょうねー楽しみにしてます(*˘︶˘*)




のんたろうさん
→っていいながら私そんなに意思強くないんですよー(笑)だからこそブログに書いて逃げられないようにしてるんです(ノ;・ω・)ノ

愛奴さん
→まだまだ一万歩計画続けますー☆

Dさん
→すごい?わーいわーいヽ(´∀` )ノ

たけっちさん
→あの純金純プラのペントップすごく素敵でしたー欲しかったなぁ((*´∀`*))観ててくださってありがとうございました☆

なかっちさん
→はいっ無理はしませんヽ(´∀` )ノ




のんたろうさん
→ほんと、丸ごと抜けて笑っちゃいました(笑)ありえない……w

愛奴さん
→服必要以上に詰め込んじゃってたみたいですね(´・ω・`)笑 そういうのお得意なんですか?

AZワゴンさん
→ほんと、直してほしいくらいだった(笑)

Dさん
→ほんと?自撮りあんまり得意じゃないから嬉しい♪

千葉県出身@田舎町さん
→まさかの事態でビックリしました(笑)

あさん
→コメントありがとうございますっ嬉しい(。・ω・。)

明日 晴さん
→そうなんですよーきっと一生に一度です(笑)

ハッピーボーイさん
→舞台とかで会いにきてもらえたらできるかも!?(。・ω・。)笑





つづくー