AZワゴンさん
→コメ一番乗り!ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ

イルカの砂漠様さん
→私もお酒好きだから、案外一人でもいけるかも…と(`・ω・´)

湘南ラジオさん
→そうなんですよね。収録終日でも、実際には数分間のことだったりってありますもんね。いろんな人の力があってこそなんだなぁ  んちゃ( ´ ▽ ` )ノ

のんたろうさん
→いいですねーそういう行きつけ((*´∀`*))私もみつけたいなっ

タカピーさん
→悩んでて、とかはないですよ☆単純に  呑むことが好きなのですー((*´∀`*))でもご心配ほんとにありがとうございます☆

千葉県出身@田舎町さん
→ですね(`・ω・´)一人焼肉 いってみたいなぁ。。

piyoさん
→あらら(笑)でもそう言ってもらえるのは密かに嬉しかったり(。・ω・。)

Dさん
→かっこよくないかい?笑

明日晴さん
→そうですね。ほんとに自分と向き合いたいなぁってときにはいいなって思うんですよね☆

まことさん
→まことさんも、お酒好きなんですね!☆いつも何飲んでるんですかー?




のんたろうさん
→のんさんも聞いてらっしゃいましたもんね?笑  ごくふつーの学生くんです、でも夢持って頑張ってます(。・ω・。)

Dさん
→ほんと?褒められてうれしーぃ☆




長野信さん
→長野さんも、季節の変わり目、ご自愛ください♪

Dさん
→そうですよー現場ごとにつめあと残さないといけないですからね!w

のんたろうさん
→お互い、体には気をつけて頑張りましょーねーっヽ(´∀` )ノうまく息抜きしてね☆




Dさん
→これからも定期的にやります、このコーナー♪

タカピーさん
→そしたら元気出る?画面ごしにパワー送りますね!

のんたろうさん
→いえー☆また私も舞台あるときには会いにきてくださいねヽ(´∀` )ノ

なかっちさん
→うれしーぃ☆

まことさん
→スコープはまだまだ勉強中ですー(>_<)アドバイスありがとうございます☆品があって、かつ楽しいMC進行ができるようになりたいな。




のんたろうさん
→いつか私もポスターになれるように。。なんて(*´-`*)

愛奴さん
→はーい  お互い頑張りましょー!




まことさん
→デキる女の子…イジってるのかい?(笑)

helsinkiさん
→実はアップデート、ちょっと後悔してたり。。(ノ;・ω・)

のんたろうさん
→ぜひぜひ、お試しくださいー♪

つきぎめさん
→いまやスマホでもめちゃめちゃクオリティ高い写メ撮れる時代なのです!w

湘南ラジオさん
→これからスマホカメラのプロとか出てきそうですよねw

千葉県出身@田舎町さん
→使ってみたらきっとハマりますよん♪

Dさん
→え、うそうそ待ち受け?  それ嬉しい(*´-`*)きゅん




千葉県出身の田舎町さん
→そうなんですよね!めちゃくちゃきれいに取れてて感激でした♪

まことさん
→いっぱい飲んだけど、ちょっと飲み足りなかったかなぁ。。笑

愛奴さん
→日本酒、飲みやすいからついついいっちゃうんですよねー(笑)

のんたろうさん
→似たもの同士なんです(笑)

浜のミッシェルさん
→むしろミッシェルさんに写真技教えていただきたいくらいです(*´-`*)

かずさん
→秋の旬もの、美味しかったですよー☆

Dさん
→そうそう 盛りだくさん♪

サボりマンさん
→常に食欲との戦いでした!w

彩由美さん
→コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆




はなだゆういちさん
→じゃぁそのイメージは変えないほうがいいかな?なんて(*´ー`*人*´ー`*)照

愛奴さん
→そうなんですーいつか、ね☆

のんたろうさん
→まずはウィッグですかね♪お好みのヘアスタイルはどんなですか?☆

Dさん
→わーい  じゃぁもうちょっと伸ばそかな!

AZワゴンさん
→そこまでバッサリいきたーい!

Matさん
→気軽には変えられないんですよね(ノ;・ω・)

タカピーさん
→不器用ですから。。笑

なかっちさん
→そうですか?じゃぁやめとこかなー←単純




湘南ラジオさん
→せんきゅーそーまーっち!w

かずさん
→おかげで頑張れました!

Dさん
→またいつかgstv見てね♪

Matさん
→やっぱり耳から入れるのが一番ですよね(*´-`*)

のんたろうさん
→観ててくださってたんですか、ありがとうございます☆評価がすっごく不安だったけど、そう言っていただけて幸せ(*´-`*)

まことさん
→なんか涙出そうです( ;  ; )嬉しいなぁ。自分にしかできないこと、強み、って思っていいんですよね☆ほんとに応援、ありがとうございます。

なかっちさん
→お洋服好きなのでそう言っていただけて嬉しい♪





お返事は以上ですー
いつもほんとに感謝ですっ

また全部お返事するので、どしどしコメントくださいね