「ピアス~セカンドホールのはなし」

のんたろうさん
→そうですねっ ピアスとタトゥーはまったく違いますね(ノ;・ω・)ノ ピアスは、当たり前のように空ける文化なので…

*愛奴*さん
→そうなんですね~おそろいっ

イルカの砂漠様さん
→そうそう、日本だとそうなるから隠してましたw

Dさん
→やさしいなぁ嬉しい(*´ー`*人*´ー`*)

かずさん
→7年住んでました(´・ω・`)いまでもたまに英語のお仕事させていただいてます☆

たけっちさん
→気づかれてたか(笑

なかっちさん
→そうなんです  治癒力低いのかなw

まことさん
→たまにやってますよ~ピアリングで( ´ ▽ ` )ノ





*愛奴*さん
→お☆何かお願いしましたか??

湘南ラジオさん
→技術が進んでも、でもやっぱりファンタジックなものを追い求めちゃいますよね(笑)

つきぎめさん
→たしかに(笑)満月じゃない中秋の名月、もあったんですね(´・ω・`)

Dさん
→えーもったいない!次は見てみてね^ ^

なかっちさん
→ね☆素敵でした~♪

たけっちさん
→ありますね。満月はソワソワする、とかいうけどあれはなんなんだろ。





千葉県出身@田舎町さん
→iPhoneは説明書ないくらいシンプルなので、オススメですよ☆

のんたろうさん
→けっこう便利ですよね☆

Dさん
→10000歩って、案外ほんと難しいの~

piyoさん
→カロリー管理はいれてます♪てかほんとですか?ホームボタンダブルタップでアプリ消すのが、従来よりも不便じゃないですか??

*愛奴*さん
→一日の平均は5000歩らしいですー道のりは意外と長い。。

たけっちさん
→実は私もそれ見てダウンロードしたんですw





愛奴さん
→ありがとうございますー全部がんばる!( ´ ▽ ` )ノ

つきぎめさん
→ありがとうございますヽ(´∀` )ノ

Dさん
→時間に追われるの苦手w

たけっちさん
→いつでも随時受け付けてますよーヽ(´∀` )ノあればどうぞ♪

なかっちさん
→まだほとんど。。orz





愛奴さん
→コメント一番乗りーヽ(´∀` )ノ北海道でお仕事ファイトですっ

Dさん
→ラメラメ久しぶりだから、テンションあがる!

千葉県出身@田舎町さん
→綺麗に保つために頑張ってます☆

タカピーさん
→テレビに出てるときは、そうやってタカピーさんや、観てくださってる方のことを思い浮かべてますよん♪まだお会いしたことないけどね(´・ω・`)

なかっちさん
→派手アートは仕事柄できないのでね(´・ω・`)足元で楽しみますっ

まことさん
→ビーズネックレスは、年齢問わず人気ですよー♪




愛奴さん
→わ、また一番乗り~☆いつもありがとうです~( ´ ▽ ` )ノ

浜のミッシェルさん
→お久しぶりですね☆いえ、あれから一度も変えてませんよ♪

のんたろうさん
→わー☆親子丼、得意だからなんか嬉しい( ´ ▽ ` )

かずさん
→そうですか?あんまり似てるって言われないから新鮮☆

Dさん
→かなぁ。メイク薄かったから尚更そう見えたかも(。・ω・。)

たけっちさん
→韓国好きだからぽくなっちゃったんですかねw

コロポックルさん
→ポックルさんお久しぶりです(。・ω・。)ポックルさんも、美味しそうなご飯、すてきです♪

なかっちさん
→あらー嬉しいことを(๑• . •๑)

まことさん
→弟も夢を持って頑張ってますー☆




Dさん
→コラコラ(笑)

むつごろうさん
→着るスーツによって見え方変わりますよーきっと☆

helsinkiさん
→見たいー!

たけっちさん
→やっぱり年齢で変わるものなのですねー

タカピーさん
→すっごく嬉しいです((*´∀`*))でもどこかに行っちゃうってわけじゃないですよね!?これからも応援しててほしいな。恩返しできるように頑張ります☆

Koji Yamamotoさん
→ネクタイは、個性を出していただけたらなんでも♪スーツはグレーが好きですね( ´ ▽ ` )ノ

のんたろうさん
→のんさんは、すっごくシュッとして仕事がデキる方!なイメージですよ((*´∀`*))

まことさん
→私もスーツとかなかなか着ないからなぁ。GSTVでたまに着るときも、肩がこるからあんまり好きじゃないですw




ロビンさん
→ありがとうございます☆

まことさん
→いつもリツイートとかほんと嬉しいです((*´∀`*))次も楽しみにしててくださいね♪

helsinkiさん
→ふざけた振りをいかに本気で踊るかに命をかけました!(°∀°)

たけっちさん
→嬉しかった~コメント( ´ ▽ ` )ノ

のんたろうさん
→いろんな顔見せられるようにこれからも磨きますー♪

マサシーズさん
→わー嬉しい!全部ナチュラルな私です♪

明日晴さん
→PVの女性がこういう感じだったんです(°∀°)

つきぎめさん
→え!ナンバーワンですか!?感激ー( ´ ▽ ` )ノ

Dさん
→第4弾も見てね♪

ハッピーボーイさん
→ちょっとセクシーさ出せるように意識してみました♪





湘南ラジオさん
→マルチアングルて!w 本家の踊ってみたよりもクオリティ上がっちゃいますよw

のんたろうさん
→例えば誰がありますかー?

明日晴さん
→最後のほう、ニタニタしちゃってます笑

ロビンさん
→ももクロちゃん、一人でやるとけっこう虚しいのですw(YouTubeでやってる方いるけど。。

なかっちさん
→わー嬉しい!次もみてくださいね♪

ロビンさん
→お☆リクエスト随時受け付けてますよん((*´∀`*))

Dさん
→練習ほとんどしてないから、さすがにワンテイクとはいきませんでした(ノ;・ω・)ノ




のんたろうさん
→有名なんですね!初めてだったけど美味しかったぁ☆次はぜひのんさんもお試しを♪

湘南ラジオさん
→ぜひに((*´∀`*))ダブルクリームは珍しいと思う♪

Dさん
→お取り寄せとかできたらいいんだけどね(`・ω・´)




つづく…☆