めったに使わないけど

ピアス、
わたしセカンドホール空いてるんです



久々に開通させてみました

photo:01




セカンドホール、
通したの数年ぶり。

だけどまだ穴は存在してました。






実は私、
ピアス空けたのは小学生の頃で


…不良とかじゃないですw
(´°д°`)




アメリカだと子供の頃から親に連れられてピアスを空けにいくのが通常なので、
私も住んでた頃に現地で空けました。


ピアスホール歴長いからか、
ありがたいことにしばらく放置しててもしっかりと穴は空いてくれてるのはいいんだけど、

ただ、
位置を変えたくてもできないのが難点
(>_<)







日本に帰ってきたときには、
逆に隠すのに必死だったけどね。


耳にバンソウコウ貼って必死に隠してたのも

いまとなってはいい思い出です←



耳たぶにバンソウコウ貼ってた少女彩
どう見られてたんだろw
(´°д°`)

photo:02




Twitter:aya_kodama
Follow me!
児玉彩 GREE公式ブログ

んちゃ
iPhoneからの投稿