湘南ラジオさん
→素敵な一日の予感ですね♪

川崎のんたろうさん
→これ見たら、早起きしてよかった~って思えました☆

まことさん
→朝はさいきんなかなかなかったけど、なんかすがすがしくて気持ちよかった☆

なかっちさん
→はい☆一緒にお仕事頑張りましょ(*^^*)

Dさん
→ちゃんとDさんの応援、届いてるよぉ(*´ー`*人*´ー`*)




Dさん
→ありがとうーまだまだいきますっ

湘南ラジオさん
→結局ロケバスで落ちてしまった(*'д'*)ネムネム

川崎のんたろうさん
→よかったらチェックしてみてください♪





湘南ラジオさん
→まっすぐ言われたら照れる(*・д・*)

まことさん
→頑張ったご褒美かな??☆

Dさん
→なぐさめて(*^^*)

つきぎめさん
→コメントありがとう☆やっぱり自然のチカラってすごいですね(*´ー`*人*´ー`*)

川崎のんたろうさん
→どっちも見られて幸せでした☆

タカピーさん
→子供っぽくなんかないですよぉ  いつもタカピーさんの文章のニュアンスは素敵です♪




VERTEC VR-S ARISTO V300さん
→ペタ嬉しい☆またお返ししますね(*^^*)

まことさん
→お家で即バタンでした(*・д・*)でもいっぱい寝たよーぉ

川崎のんたろうさん
→やっほぃ!((*´∀`*))もっともっと振り回すのでついてきてください!w

Dさん
→Dさんも、今日もふぁいてぃんなのだ!(*^^*)

AZワゴンさん
→はーい 一緒に頑張りましょ!☆




Dさん
→綺麗でしょー(´ω`)ノ

川崎のんたろうさん
→ですよね☆こんな色になってるの知らなかったから感動したぁ

千葉県出身@田舎町さん
→まさに虹色ですよね♪




川崎のんたろうさん
→9月から、システムがちょっと変わるみたいなのでドキドキです(´・ω・`)

湘南ラジオさん
→あ!それ!友達が出てた(*^^*)

Dさん
→ちゃんと伝わってるよぉ☆いつもありがとう(*´ー`*人*´ー`*)

長野信さん
→長野は、夜寒いみたいですね!ママが言ってた(´・ω・`)




Dさん
→きゃ☆何よりの言葉(*^^*)

まことさん
→はい♪ブラウンダイヤ好きです((*´∀`*))あとはスフェーンとかの、キラキラが強いのも好きです☆

千葉県出身@田舎町さん
→似合ってますか?うれしー☆

川崎のんたろうさん
→いえいえ、これもアクセサリーなのでそんなに高くなかったですよ☆ハワイアンジュエリーは個人的にも大好きです(*^^*)

必殺仕事人さん
→いつもコメントありがとう☆嬉しいなぁ、またつけよう((*´∀`*))






以上!

漏れあったら、遠慮なく言ってくださいね♡

いつもほんとにありがとうございます☆


{C4CA01D9-18A0-4FB4-88EE-1E4D24C591BB:01}


んちゃ