今朝の記事で色々とご心配おかけしましたすみません お恥ずかしい
m(__)m



さらにその続きがありまして。






いざ焦ってスタジオ入りすると

手違いアクシデントで
メイクさんが不在という

(°∀°)







どうにかするしかなかったので
とりあえずその場にあったヘアアイロンとヘアゴム借りて即席でざっくりポニーテール的にまとめました




いつ以来でしょうか
自前ヘアメイクでしたw




やっぱりメイクさんの腕にはかなわないけど
とりあえず なんとかなってよかったー
\(^o^)/





そんなバタバタせわしない一日でした。


photo:01


はいそんなわけで落ち着く画像を
(スタバのホワイトモカ+チョコレートソース)

yum.






今日もお疲れさまでした。





Twitter:aya_kodama
Follow me!

んちゃ
iPhoneからの投稿