おはようございます^ ^

ちょっとは疲れ取れた気がするかなぁ。。
ニキビの治し方を知りたい今日この頃。







ハウス好きの知人からさいきんオススメしてもらった

PAX JAPONICA GROOVEのアルバム
SUPERNOVAが お気に入り。

photo:01




ハウスって、コンピレーションアルバムとかでしかあんまり聴いたことなかったけど
(DAISHI DANCEとかは好きだったけど)

意外にもこんなに心地良いものなんだーって

新発見。





私のお気に入りはPianophonicっていう曲。後半からのピアノの盛り上がりが鳥肌。
iTunesストアとかで試聴してみてください

お部屋のBGMで流していたいようなアルバムです。




では今日もいってきます!




Twitter:aya_kodama
ふぉろーみー!

児玉彩 GREE公式ブログ

【踊ってみた】に挑戦!拡散してね^ ^


【児玉彩】KARAのミスター 踊ってみた (dance cover)
iPhoneからの投稿