【踊ってみた】
第2弾!!

何踊ろうか迷ってます。





リクエストもいただいてて
そのなかで踊りやすいものをいくつか候補上げてるんですが

まだ迷い中。






リクいただいたものも含めたなかからとりあえずの候補は


○AKB48 - 風は吹いている
○AKB48 - Beginner
○KARA - ミスター
○KARA - ジェットコースターラブ
○SNSD - I Got A Boy
○BoA - Only One
○PSY - カンナムスタイル w


個人的には、
MJのSmooth Criminalがすっごくやりたかったんですが



あれって
アニメーションダンス、ポップダンスの技術相当必要みたいで

ストリートの大会で賞とってる知人でも
残念ながらかたちになりませんでした(>_<)



それだけマイケルのダンスは
ケタ違いにすごいんだなぁと改めて。

なのでもうちょっと先に、できたら、挑戦してみたいとは思ってます。








どれがいいと思いますか?
(´・ω・`)


ぜひぜひ
ご意見とか

他にリクもください☆


Twitter:aya_kodama
ふぉろーみー!

児玉彩 GREE公式ブログ

【踊ってみた】に挑戦!拡散してね^ ^

んちゃ
iPhoneからの投稿