先日のこと



前に共演して それ以来変わらず仲良しのメンバーと
やっとスケジュール合って4人

久々の再会
@目黒 仁六(にろく)

広島料理のお店。




アットホームな雰囲気なんだけど
内装がかわいらしいカフェみたいで
わくわくわく。







幹事は

photo:04



右・広島出身のゆっきー(同道雪絵。チアダンスのインストラクターしてます) ありがと♡


と、隣は
ヒロ(山田浩嗣。舞浜の某有名テーマパークのダンサーさん)


広島風お好み焼き
カキのガーリックバター焼き

おいしかったなぁ







そしてメインイベントはサプライズバースデー!


お店の人の協力もあり、
周りの方もクラッカーを鳴らしてくださるという最高のチームプレイに


まんまと100点のリアクションを見せてくれた たっくん(大神拓哉くん 役者やってて さいきんはレギュラー番組もって活躍中)


いきなり立たされて抱負を、と言われこの状態

photo:03



www



最後にはお店の方が用意してくださったくす玉を割って

photo:01



ワイワイしたなぁ

幸せな夜でした






次は私のバースデーやってくれるみたい
楽しみにしてるぞっ
(´ω`)


ふぉろーみー
Twitter:aya_kodama



んちゃ
iPhoneからの投稿