今日のヘアメイクは
前髪くるん ってしてもらたよ

photo:01



わかるかな?

ちょいレトロ。







今日はGSTVオンエアで
オーストラリアから来日くださった大物ゲスト

オパールハンターの マーク・トレモンティーさんとご一緒させていただきました。




英語の通訳をしながらジュエリーのご紹介をさせていただきまして

なんだか英語のほうが
リアクションとかが自然と大きくなっちゃって

自然と"ワォ!"とか叫んでる自分がいました←



カラーダイヤモンド
ブラックオパール

鳥肌たつくらい綺麗だったなぁ

皆さんに直接お見せできないのがもどかしいです(*´Д`*)








そしてコメント、ペタくださる皆さん
いつもありがとうございます[みんな:02]

またすぐコメントのお返事もさせていただきますね[みんな:02]






あわわ
のどの痛みが増してる…

早めに休みます。



んちゃ
iPhoneからの投稿