無事に起きて現場向かってます

コメントでいただいたコトバ
『自分の感受性くらい』

めちゃくちゃいいですね
響いた(*^^*)
ありがとうございます☆







そんで

体内時計おかしい私に救世主のアプリ教えてもらいました




iPhoneの『睡眠アプリ』っていうの。




睡眠導入アプリってやつで

音で脳波か何か(メカニズムくわしくわかんないけど)に影響を与えて

より深い睡眠がとれるようになるの





使ってみて2日目なんだけど

普段4時間で目が覚める私が
とりあえず6時間は集中して寝られてる


これは進歩!
ヽ(・∀・)








健康的に規則正しい生活がイチバン理想的なんだろうけど

それは仕事柄きびしいので



この環境なりに
自分に合った生活スタイル見つけていけたらいいな




んちゃ

児玉彩 公式ブログ - GREE

Android携帯からの投稿