ゆうこちゃんから



オリジナルのジュエリー
アクセサリー



イニシャルチャームつきのアンクレット
クラスプには誕生石のルビー。

ターコイズと オパールカラーのスワロのブレスレット

パステルカラーのクォーツを使ったピアス




毎度のことながら
手作りっていうのが信じられない(/-\*)心






大好きなジルのマグ。



私の趣味をわかりすぎててツボをどきゅんどきゅん突いてきてました。






ゆっきーからは

沖縄旅行にいってたことから



めちゃくちゃ綺麗な色の琉球ガラスの
コップとソーサー。


カメラじゃ伝わりきらないのが残念なんだけど
グラデーションがほんとに綺麗で
こっくりした色がすてきすぎる(//∇//)


ぜひともこれで泡盛飲みたい。






そしてしのちゃんからは



PAPILLONNERのロングピアス



ピンクゴールドチェーンに
ペアシェイプのチェリークォーツ

めちゃかわいい!



つけるとこんなにロング!



この長さなかなかないですよねっ
テンションあがるー




みんなありがとう心
嬉しい( 〃▽〃)




んちゃ

児玉彩 公式ブログ - GREE

Android携帯からの投稿