昨年私も出演いたしました

ダンスで幸せを与える!
愛あふれる大好きなemoTIONの

第8回公演が

今夏おこなわれますキラキラ



↑出演したemoTION 7のときの。



自分はありのままでいいんだ、

って
愛されて本当に幸せになれる空間です(*^^*)





そんなemoTION vol 8の出演者を募集していますハート





今回は私は出演はいたしませんが、


本当にあたたかい
家族みたいな団体で


出演してリハに通っていた期間で、

私はストレスがふっとんで 不眠症が治りました!!←マジ。



自信がなかった私に

きっとみんながいっぱいいっぱい愛情をくれたからなんだろうなって
ホント思います(´・ω・`)




心は難しそうで

意外に単純!





ダンス苦手でも問題ないです。
"得意かヘタか"
よりも

"好きか嫌いか"

のほうが大事!





ぜひ心を解放してあげてください。





以下、
代表の石川由佳さんより♪



~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~


〈emo8出演者オーディション〉

今年も8月1日~3日にダンス公演emoTION vol.8を上演いたします!そこで、出演ダンサーを募集いたします。
性別年齢不問、ダンスが好きな方。ご応募お待ちしております。
http://www.emo-tion.net/


オーディション日程
2012年2月25日(土)16時~18時
葛西駅周辺(詳しくはメールにてお知らせします。)

※室内用の踊れるシューズと動きやすい服を持参ください。
※オーディションは無料で誰でも参加できます。


リハーサルは3月から月に2回~3回、5月からはしっかりやります。
かっこいい系ダンスや感情系スロージャズを踊りたい方など、
経験ない方でもダンスレベルアップして本番に舞台に立てるチャンスをつくりたいとおもいます。


☆emo8出演希望の方は2月20日までに
emotion_give_and_give@yahoo.co.jpまでお知らせください。
オーディションはダンスチェックも兼ねてますので、参加希望者は必ず受けてください。
そして、気軽な気持ちで楽しんでください。
その日、都合悪い方は別日程で考えますので相談してください。(o^^o)


また、今回は出演者と一人一人面接をしたいと思っています。
リハーサル日程や、ノルマ、出演作品数など相談してください。
出演したいけどリハーサルになかなか参加できないなど心配ある方は、
無理ないところで参加していただきたいので、話してベストな状態にできたらとおもいます。(o^^o)



●emoTION8について●

2012年8月1日(水)~3日(金)
場所:タワーホール船堀 小ホール

内容
1部ストーリーのあるダンスショー(考え中)
2部いろんなジャンルのダンスショー

一般公演75分 6回公演
企画公演30分 1回公演(2日木13時半~14時)
※企画公演とは知的障がいをもったかたにも楽しんでいただける30文のダンスショーです。


本番スケジュール
1日 17:00から、19:30から
2日 13:30企画、17:00から、19:30から
3日 14:00から、18:00から

チケット1枚 2600円
※いつも通りチケット代の10パーセントをメイク・ア・ウィッシュ寄付します。


参加費:無料
ノルマ:あり。1人10枚~32枚
出演作品数による。
ギャラ、チケットバックは黒字で多少あり。お仕事やリハーサル参加日数で決めます。
衣装:自前で用意するものと、emoが用意するものがあります。
インナーや靴は各自で用意。


☆emo8出演希望の方は2月20日までに、
emotion_give_and_give@yahoo.co.jpまでお知らせください。

よろしくお願いします。
たくさんの愛をあなたに。
今までのemo出演者、関係者のみなさまに心から感謝してます。

~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~



んちゃ。

Twitter:aya_kodama

Facebook

Android携帯からの投稿