色んなところで皆さん2011年を振り返ってるので


私も
振り返ってみようと思いま
(σ*´∀`)

長いよん。







とゆーわけで。

今年は本当に、
大きな変化ばっかりの一年でした。




舞台『テンペスト』から始まり、

尊敬する大先輩方のお仕事に対する姿勢を間近で見て、学ぶことができて

最高に充実した日々でした。




そんな舞台での大阪公演で
まさにステージに立っている最中に


東日本大震災が発生しました。





共演者のなかには、
実家が被災した方もいらして

そういった方々を見ているのだけでも
つらくて仕方なかったことを覚えています。




そんななか
自分は偶然にも関西にいたこと


"生かされた"んだと

本当に感じて。




いつだって明日が必ず来る保証なんてないんだって、


だからこそ

いつでもどの瞬間でも
後悔のないように

"また明日やろう"は無しにして


いまやりたいことは
いまやる。



そうやって意識を改めるきっかけになりました。




長くなったのでいったん


んちゃ。

Android携帯からの投稿