Happy Merry Christmas キャハハきらきら!!



どんなクリスマスをお過ごしですか?♪






昨日通りかかったガーデンプレイスも

単色イルミネーションがすごく上品で☆
素敵だったー(*^^*)



バカラのシャンデリアもライトアップ展示されてて
キラキラしてにぎわってました☆







昨日は

恵比寿のスペイン料理"OCHO"
で家族でクリスマスディナーしてきましたハート



シャンパンで乾杯♪

タパスの種類も豊富でした(*´∇`*)





二杯目はシャングリアで☆



途中からご飯に一生懸命になっちゃって
写メ撮ってないけどw





家族で過ごせて幸せだったな♪



んちゃ!

Twitter:aya_kodama

Facebook

Android携帯からの投稿