劇場のアトリエフォンテーヌ

麻布十番にありまして




空き時間に

すぐそばの麻布十番商店街を散策してきました心

意外と下町な雰囲気があるステキな商店街です(*^^*)





そこでもくいしんぼう児玉

やっぱり美味しいものには目がない。。


おいしそうなドーナツ屋さん発見♪





キラキラnicoドーナツキラキラ


大豆をまるごとペーストにして原料にしている
ヘルシーなドーナツを販売してました♪




はらドーナッツの
おからドーナツみたいな感じかと思ったら



こちらはおからではなく大豆をペースト状にしてるので

かなりもちもちした食感で!

また違いました(//∇//)



食べかけですがw



私はごまをまぶしたものをチョイス(*´・ω・`)


めちゃくちゃタイプのもちもち食感だたよー!!
ハマりそう♪



また空き時間あったら買いにいきたいなー♪ヽ(´▽`)/



んちゃ☆

Twitter:aya_kodama

Android携帯からの投稿