昨日はお稽古が早い時間に終わったので



久々に
ゆったりお風呂につかれて


睡眠時間もとれたので、




疲れや何やらでピリピリしていた心も


なんだか和らいだ感じです(*^^*)









さて


今日から劇場入り。





搬入、仕込みから自分たちで作っていくこういう舞台は


より一層思い入れが深いものになるんだろうな。








スタッフの皆さまにも


本当に感謝。








精霊役としては


ヒトっぽさが
だいぶ消えてきたとの言葉をいただきました。


嬉しい。






ちなみに役に入り込むため


出る直前は
極力まわりの 音 を聞かないようにして



頭と心を無にするようにしてます。


雑念を消すことを意識してます。







勝手な解釈だけど



きっと精霊だったら


一度にいくつものことを考えたり迷ったりしないで


ただただ
ひとつの何かと対面してる気がする。




すごーく平和で無な心の状態にいるんじゃないかなって。









現場にはいって

もっともっと"ヒト"としてではなく
"この世のものじゃない"存在感を出していけたらいいな。





んちゃ☆

Twitter:aya_kodama


Android携帯からの投稿