今日から稽古も大詰め!!



朝から晩まで

ひたすら作品のこと考える時間になります(*^^*)



改めて詳細♪




●Trivet~丑三つ時に笛が哭く~●

2011.11.18~20


18日
14時~、19時~

19日
14時~、19時~

20日
13時~、18時~

※開場は開演の30分前です。


場所 アトリエフォンテーヌ
http://www.allstaff.co.jp/index-5.html

チケット
前売・当日共に
¥3000



陰陽師
安倍晴明を題材にした作品。




こちらは

『Team3』さんの
旗揚げ公演で


お手伝いさせていただくことになりました。







というわけで



私は

一瞬、ほんの少し
ダンス出演で顔を出します♪


"○○の精"役です!w




出演はほんの一瞬ですが、
その一瞬で
ほどよい存在感を出せたらいいなぁと思ってますキラキラ



生身の人間ではないので
ヒトっぽさをいかに消すか考えてみたりしてます。







殺陣やアクションもあって
見ごたえのある作品です!


私も
自分の出番のないときには
皆さんのお芝居や台詞まわしを見てお勉強させていただいてます(*^^*)☆






お時間ございましたら
ぜひいらしてくださいハート②

チケットはメッセージ、メールにて承ります☆
メールは
aya2.n.flourish*gmail.com
(*を半角の@に変更して送信してください)



お待ちしております♪ヽ(´▽`)/

今日も頑張るよんラブ



んちゃ!

Twitter:aya_kodama

Android携帯からの投稿