一昨日
まつげパーマかけてきました(*´・ω・`)

久しぶり♪


五反田の
Royal Beauty Center さんでキラキラ







前にご紹介した
まつげ育毛剤の効果が
ちょっとでも出てればいいなーなんて

淡い期待をしながら(o・・o)/






そしたら





アイリストさんに
「長いですねー!一瞬まつエクかと思いました」

って
ビックリされました


!!(゜ロ゜)









まつげなんてほとんどほめられたことなかったし


むしろここ数年
まつエクで傷めまくってたし


基本的に
自信のあるパーツではなかったのでw







信じられなくて


「え、それホントですか!?」


って
聞き返してしまった 笑






育毛剤のおかげ。
さまさまだぃ。




かけた直後。素の状態。

とっても丁寧に施術してくださるサロンでした☆
きれいに上がってるんるん♪



これからもまつげちゃん
いたわらなハート②




んちゃ♪

Twitter:aya_kodama

Android携帯からの投稿