障害をもつ方の施設『あゆみの園』に

ハッピーを届けにいってきましたはーと






メジャーなポップス曲を数曲



踊ってきました(*^^*)






曲がはじまるとすぐに


利用者さんも一緒に参加してくださって




一緒に踊って


手を繋いで


たくさん笑顔をわけあいました。






皆さん


一生懸命、ありがとう、を伝えようとしてくれているのがわかって


私も
手をにぎって、ありがとう、を伝えました。

ちゃんと交換できたかな。







たとえ、言葉でコミュニケーションがとれなくても


体や表情で

いくらでも伝わる。





利用者さんの純粋な心に

本当に癒されました。



ありがとうほろりハート






ほんでは気持ち切り替えて
オーディションいってきま。



んちゃ!

Twitter:aya_kodama


Android携帯からの投稿