昨日

CLEAN ダンスイベント

無事に終演いたしました(*^^*)





今回

短いリハーサルのなか

前夜に振りが完成したナンバーなんかもあって(笑)




正直
直前までドキドキだったんですが






主催様、共演の仲間、スタッフの皆さま、そして
あたたかいお客さまに支えられ




結果的に


最高に楽しい時間を過ごせました!はーと





舞台に立つことの素晴らしさを

改めて実感するステージになった気がします。




追い込まれていたことも

逆にプラスになって



なおさら
やり遂げたときの達成感、爽快感が増して


なんだか久しぶりな感覚でした。






ブログ掲載したのも直前になってしまったにも関わらず


たくさんのブログ読者様もお忙しいなかいらしてくださり

感動しました(´;ω;`)キラキラキラキラ




お話しできて嬉しかったです☆

支えられているんだなーと
実感しました(*^^*)







こんな幸せは一人では経験できないこと。



毎度のことながら


支えてくださったすべての皆さまに




心から
感謝です。



ありがとうございました心



Twitter:aya_kodama


Android携帯からの投稿