長野に帰る前のママと

先日 デートしてきました



二子玉川の

バウムクーヘンカフェにいってきたよ♪



テーブルも

バウム型♪





バウムクーヘンで有名なユーハイムのカフェ心


ユーハイムでイートインができるカフェはここしかないのーリラックマ




バウムクーヘンの食べ比べとか

フレンチトーストバウムとか


色々ありますのんヽ(・∀・)ノ





ママは ドーナツ風の揚げバウムクーヘン


私はモンブランパフェにしました





おいしかったーはーと





女の子はみんなそうかもしれないけど


ウチの家庭も
いわゆる友達親子みたいに仲良しで♪




恋バナとか

おしゃれの話とか

人生論とか 笑




めちゃくちゃ語りました。




ゆっくり親子デートして

甘いもの食べて


幸せすぎました(*^^*)




パワー充電!


また頑張ろ♪ヽ(´▽`)/




今日も


台風だけど
キャリーひいて


夜までリハだよよん





んちゃ!

Twitter:aya_kodama


Android携帯からの投稿