先日ブログにも書いた
大好きなりさちゃんが


遠くの地へと旅立ちました。





りさちゃんとは

emoTIONの作品がきっかけで


知り合ってまだ3ヶ月ちょっとだったけど



すっっごく大切で大好きな存在になってました。






一緒に過ごした
短くても濃い時間は



思い返すといまでも涙が出てくるほど

あったかい時間でした。







いっぱいの優しさと

いっぱいの愛と

いっぱいの幸せと




本当に本当に


大切な時間をプレゼントしてもらいました。






りさちゃんはきっと


これから向かう先の皆さんにも


またそのプレゼントで

たくさんたくさんの人を幸せにしてあげられるだろうなキラキラ



写真は

旅立ちのときに


りさちゃんがみた景色。








寂しい気持ちは
いまは気づかなかったことにして。




りさちゃん

遠くから
応援してます。




私もここで

頑張るよ。





んちゃ!

Twitter:aya_kodama


Android携帯からの投稿