本番 3日前。



今日の衣装付き通しで使う
大量の衣装を運ぶために



今日は例のごとく
ピンクの巨大キャリー登場です。



現場到着までいくつもある関門
階段!を


どう攻略しようか頭を悩ませながら
電車に乗ってるなう。






blogの更新率からわかるかと思いますが


現在のわたし
いっぱいいっぱいです。笑




振付もまだ自分のものになっていない感があったりして


作品を
もっともっと噛み砕いて自分の表現にしたいのに!





…なんて
時間はきっといくらあっても足りないものだから

とりあえず限られた時間のなかで。

絶対、やります。
やってやるっ(。・ω・。)





そして

いっぱいいっぱいになると、
メールや電話のレスポンスを遅らせてしまいがちなわたし…あせる

連絡くれてる方とかごめんなさい、
本当に(ノ_・。)あせるあせる





だけど

もしそのときにすぐにははっきりお返事できない内容だったとしても


"もうちょっと待って"

とか

"今はまだわからないから、また改めて連絡する"

とか


そういう一言のレスポンスくらいならできるはず。



と、前に、大先輩に教えられたのを思い出しました(・×・)




その代わり、

"改めて連絡する"

と言ったのなら


必ず忘れずに連絡すること。


人間として最低限の約束を守ること。




それが、
信用をなくさないポイント。

信頼される人間関係を築く
大事なこと
(・ω・)/キラキラキラキラ




その意識をなくさない自分で
ありたいな!





さてー そろそろ着くー!


階段。。(・∀・)



んちゃ!