さいきん だいぶアグレッシブなわたくし
 
児玉 彩の「あやもこ。」-ファイル0108.gif児玉 彩の「あやもこ。」-DIMG0188.gif
 
 
 
 
 
 
 
とあるきっかけがあって、
自分のモチベーションが上がりましたキラキラ
 
 
 
目標ができましたキラキラ
 
 
 
将来のイメージができましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな気持ちの変化ひとつで
 
 
毎日がわくわくする児玉 彩の「あやもこ。」-em_i4001.gif
 
 
 
 
 
人間
所詮は気持ちしだいですな(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに
節電がきっかけで
 
 
オフの日に
 
ダラダラテレビ見たり
 
パソいじったり
 
 
そんなグダグダもなくなって児玉 彩の「あやもこ。」-ファイル0231.gif
 
 
 
 
 
お散歩いったり
 
ジョギングいったり
 
読書したり
 
お友達に会いにいったり
 
 
 
 
充実した日々を過ごせてます児玉 彩の「あやもこ。」-ファイル0098.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夢でね
 
 
児玉 彩の「あやもこ。」-ファイル.gif待ってるだけじゃ何も動かないし伝わらないよ
 
自分から動かなきゃ児玉 彩の「あやもこ。」-ファイル0001.gif
 
 
って言われて(・ω・)
 
 
 
 
まさにいまの自分に
タイムリーなメッセージ!
 
 
 
 
 
 
自分の気持ち次第で
 
 
全部変わるんだ児玉 彩の「あやもこ。」-ファイル0110.gif
 
 
 
その"気持ち"を切り替えること。
 
単純 かつ  難しいことだけど
 
 
 
同じ毎日を生きるなら
 
一日でも多く ハッピーな時間を過ごしたいもんねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
夢のなかのメッセージも噛みしめて
 
今日もhappyに♪
 
 
 
んちゃ!