なかなかblog更新
できずに
 
すみません
(ノ_・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
未曾有の大地震が起きて
 
 
それが私の心に残した衝撃は
 
 
とても とても
深いものでした。
 
 
 
 
 
 
ここ数日は
blog記事を
 
 
書いては消して
 
の繰り返し。
 
 
 
 
 
言葉って、
 
希望をもたせることも、
落胆させることもできる。
 
 
 
 
言葉の重みが怖くて。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
こうして毎日を過ごしていけること
 
 
本当にありがたいって感じるし
 
 
 
 
 
自分のできることは
 
 
募金  節電
 
 
はもちろん
 
 
 
 
 
毎日 感謝しながら
笑顔でいることなのかもしれない
 
 
と思います。
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も笑顔でいようって
思うのです
 
 
 
 
 
一日も早い
復興を願って
 
 
PRAY FOR JAPAN児玉 彩の「あやもこ。」-50001.gif
 
児玉 彩の「あやもこ。」-110322_1139~0100010001.jpg
 
んちゃ!