児玉 彩の「あやもこ。」-110319_2111~01.jpg


琉球ロマネスク
『テンペスト』



昨日無事に、

大千穐楽を迎えました。







全て、

この日まで


支えてくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、
劇場まで足を運んで下さった皆さまの

おかげだと
心から感謝していますキラキラ






本当に本当に


ありがとうございました!










11月から始まった稽古


約4ヶ月間

このカンパニーで過ごした日々を思い返しますが


終わってしまった実感がまだありません。




また明日、

みんなでコアリズム始めちゃうんじゃないかって


気がしてしまいます。







このカンパニーで過ごした時間は、

そんな幸せな、大好きな時間でしたキラキラ









そして


大地震を舞台上で経験したこと。


一生忘れることはないと思います。




劇場にて始まった
義援金の募金。

協力して下さった皆さま


本当にありがとうございました!



私たち一人一人にできること。


集まれば
きっと大きな力になるはずです。









今日から

また新しい毎日が始まります(´・ω・`)





終わりは始まり。




次にみんなと会うときには


もっともっと


成長した
児玉彩をみせたい!!






テンペスト


関わってくださった全ての皆さまに

心から
感謝!!!!!!






そして大好きなみんなドキドキ



いっぱいいっぱい


ありがとう!!!!ドキドキ





んちゃ☆