昨日のお稽古では
 
ついに
衣装付の通しをいたしました!
 
 
 
(稽古場の限られたスペースで衣装着用は数名のみのため私は着ませんでしたが
(・ω・)
 
 
 
 
 
それに伴い
 
多くの関係者の皆さまもいらっしゃり
 
ほどよい緊張感のなか始まりました児玉 彩の「あやもこ。」-50001.gif
 
 
 
 
 
 
 
劇中映像も入り
 
いよいよ本番が近づいてきた  という実感。
 
 
 
 
 
 
 
なにより
 
 
いらしてくださった
原作者の池上永一先生の
 
 
ご感想がとってもとっても気になっていたのですが
 
 
大変感動してくださったようで
その言葉に 私もジーンときてしまいました児玉 彩の「あやもこ。」-20090722123115.gifキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
かたちは見えてきましたが
 
 
自分としても
まだまだ磨けるはず!の部分もたくさんあるので
 
 
もっともっと
 
つめていくぞ!と決心。
 
 
 
 
 
皆さんに最高のものをお届けできるように児玉 彩の「あやもこ。」-ファイル0098.gif
 
 
残りわずかな、貴重な稽古時間。
 
大切にします。
 
 
 
 
んちゃ☆