駅の構内にいると
 
 
さいきんよくテンペストの宣伝CFを見ます
 
 
 
 
 
 
 
嬉しくて
 
でもちょっと照れくさかったり児玉 彩の「あやもこ。」-ファイル0232.gif
 
 
 
 
 
メディアへの露出が多い今回の作品。
 
 
CM、ポスター、
特設TV番組まで!
 
 
 
そんな外からの刺激が
 
モチベーションアップの相乗効果を生んでます
(`・ω・´)
 
 
気合いが入りますっっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
稽古場にいるカンパニーも
 
 
お稽古熱心でキラキラ
 
目標・向上心があってキラキラ
 
いつもパワフルで!キラキラ
 
 
さらにいえば美男美女が多いので児玉 彩の「あやもこ。」-in0003.gif
 
 
 
 
私も自分を磨かなきゃー!って
 
 
とっても刺激になります児玉 彩の「あやもこ。」-ファイル0108.gif児玉 彩の「あやもこ。」-9.gif
 
 
少しでも皆さんに追い付けるように!って
 
全力で向き合っているいまの環境が
 
楽しい☆
 
 
 
 
(ちなみに数日前
『はなまるマーケット写ってたよー』ってメッセージくださった方々
 
ありがとうございました児玉 彩の「あやもこ。」-DIMG08330001.gifドキドキ)
 
 
ではでは
今日もガンバだー
(*´∀`*)
 
 
 
 
んちゃ☆