児玉 彩の「あやもこ。」-F1010052.jpg
 
昨日は稽古後
 
ほぼお話ししたことないメンバーと
ご飯いきましたーキラキラキラキラ
 
 
 
新鮮児玉 彩の「あやもこ。」-EntryImage0005.gif児玉 彩の「あやもこ。」-o0020002010678452073.gif
 
 
 
 
かなり長い時間お店に居座って
 
解散の頃にはだいぶお近づきに♪
 
 
 
 
大人数 大所帯の
巨大カンパニーですが
 
 
こうやって確実に
少しずつでも
 
皆さんと仲良くなっていけたらいいな児玉 彩の「あやもこ。」-50001.gif児玉 彩の「あやもこ。」-17593550.gif
 
 
 
 
 
 
 
写メは
昨日稽古場で撮ったもの児玉 彩の「あやもこ。」-o0020002010719119734.gif
 
 
 
まだblogでご紹介してないのは
右奥のお二人ですね
(`・ω・´)
 
 
 
 
右が 大野清美さんキラキラキラキラキラキラ
 
直接の知り合いではなかったけど、
お友達つながりで前からお名前は知ってましたドキドキ
 
華奢で儚げなはんなり美人さん児玉 彩の「あやもこ。」-ebc3c1dc40c7d7e1b4d2f68c8a024ab0.gif
 
 
頼りがいのある、
おっとり優しいお姉さまです☆
 
 
 
 
 
そしてセンター奥が
松村真知子さんキラキラキラキラ
 
 
細くてかわいらしいのに、
とっても魅力的でパワフルなお芝居をされます☆
 
 
まちこさんのお芝居、大好き!
 
てかまちこさんが大好き!笑
 
 
ほんわか天然の、面倒見が良いお姉さま。
 
たくさんたくさんアドバイスいただいてますドキドキ
 
 
 
 
 
あとはおなじみ
 
手前右:ゆみちん
手前左:みどりさん
 
あ 左奥わたし!ww
 
 
 
 
浴衣も変えたりして 気分転換だぃ。
 
 
 
んちゃ☆