連日のお稽古
 
相変わらず毎日が
学びです。
 
 
 
 
 
 
堤監督の演出は
 
私の短い人生経験のなかではありますが
 
 
私が今まで経験してきたものとはまったく違って。
 
 
 
 
 
 
 
一つの場を作る上で
 
 
最初に かたちを作ってしまう。
 
 
 
 
立ちまわりに関しても
 
 
堤監督のあたまの中のイメージを
 
まず最初に表現してしまう。
 
 
 
 
 
 
なんて言葉でいうと伝わりづらいかもしれませんが
 
 
とにかく
 
 
なにもかもが私にとっては
新しくて
刺激で
お勉強で
 
そしてなにより
 
楽しくて児玉 彩の「あやもこ。」-50001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに  大御所 大先輩のキャストの皆さまが
 
 
台詞・間・表情
 
などで遊びながら
 
 
 
監督の演出を
 
さらに魅力的なものに仕上げていく。
 
 
 
 
 
 
 
同じ台詞でも
 
 
演じ手次第で
まったく違ったものにすることもできる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも
 
台本をいただいた時点で
全ての台詞を、
 
 
"自分だったら"
 
で まずは読んでみるんですが
 
 
 
 
 
だから
 
同じ台詞でも、
 
本役の皆さんは
こう読むのか!!
 
 
と、
改めて勉強させられるんです児玉 彩の「あやもこ。」-ファイル0098.gif
 
 
 
 
その"違い"が
 
大きければ大きいほど
 
 
 
楽しい!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくいまは毎日、
 
皆さんのお芝居が
めちゃくちゃ面白くて。キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
自分の出てないシーンでも
 
実際にその方が "どう演じたか" を
 
台本に書き込んでます
(・∀・)
 
 
 
 
あとで読み返して
自分の糧になることを目指しつつ児玉 彩の「あやもこ。」-ファイル0099.gif児玉 彩の「あやもこ。」-ファイル0100.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も一日芝居稽古キラキラ
 
 
いっぱい書き込むよん児玉 彩の「あやもこ。」-o0020002010678452073.gif児玉 彩の「あやもこ。」-o0020002010678452073.gif
 
 
んちゃ☆