稽古後

堤監督率いる、
キャスト・スタッフ・制作の皆さまで


ご飯会いってきましたキラキラ








稽古場で
あんまりお話しする機会がない方ともお話しすることができる、


こういった場は貴重ですキラキラキラキラ








最後まではいられませんでしたが



最高に楽しかったー
(*´∀`*)キラキラ

いっぱい笑わせていただきましたドキドキ

ありがとうございました
(。・ω・。)








その後は

今年最後になるであろう、
流行りの"女子会"


いってきました
(*´∀`*)




これについてはあした書きますーキラキラ

ただいまほろ酔いで帰宅ちゅ。






2件はしごしてしまって

2件ともしっかりくいしんぼうしてしまったので…





お腹が
超絶キューピーちゃん化!
(°д°)


わはは でぶ
ヾ( ´ー`)


でも楽しかったからいーのドキドキ

あしたから我慢するうぃる!






今日は


しっかりお風呂浸かってよく寝ますキラキラキラキラ





皆さま

今宵もよい夢をドキドキ



んちゃ☆